そういえば
閃光ライオットいってきました!!
正直言って1時間しか
寝てなかったんで
中心部に混ざることは
できませんでした(~_~;)
そして
私の記憶が確かなら
最後にTOTALFATの皆さんが
来てくれました!!たぶん…
もう、その頃には倒れそうで
はじのほうにいました…
誰かと目が合って…
ちゃんと寝とくべきだった
おかげで
途中後ろの女の子に…
横の女の子に…
前の男の子に…

記憶が…
すみません

では
また
今トミカを見てたら
photo:01


photo:02


白のNSXの前タイヤが
浮いてるんですよ
で不良品じゃんと思って裏を見たら
なんと
photo:03


photo:04


裏が反対じゃないですか!!
これってよくあることなんですか?

おまけ
調子に乗りすぎた
photo:05


ウイングの位置を
変えたんですけどわかります?
ちなみにこれもNSX
あのさぁ
最近いじめが多いんじゃなくて
前から多いんですよ?
対応が遅いんだよ
だいたいあれなんだろ
いじめするやつって自分が弱いから
いじめやってんだろ?
自分がいじめられるの怖いから
人をいじめてるんだろ?
ダサいよな自分が弱いからって
まじで人間のクズだよ
そして先生たち
いじめられてるのがわかんねぇのか?
何かおかしいとかおもわねぇのか?
悪いけどうちの学校の先生だったらすぐ気づよ?
幸いうちの学校はいじめ0だけど先生は勉強教えるだけが先生じゃねぇだろ?
あー先生怖いんだー
いじめっ子のDQNどもがー
カッス