そういえば
閃光ライオットいってきました!!
正直言って1時間しか
寝てなかったんで
中心部に混ざることは
できませんでした(~_~;)
そして
私の記憶が確かなら
最後にTOTALFATの皆さんが
来てくれました!!たぶん…
もう、その頃には倒れそうで
はじのほうにいました…
誰かと目が合って…
ちゃんと寝とくべきだった
おかげで
途中後ろの女の子に…
横の女の子に…
前の男の子に…
記憶が…
すみません
では
また
閃光ライオットいってきました!!
正直言って1時間しか
寝てなかったんで
中心部に混ざることは
できませんでした(~_~;)
そして
私の記憶が確かなら
最後にTOTALFATの皆さんが
来てくれました!!たぶん…
もう、その頃には倒れそうで
はじのほうにいました…
誰かと目が合って…
ちゃんと寝とくべきだった
おかげで
途中後ろの女の子に…
横の女の子に…
前の男の子に…
記憶が…
すみません
では
また




