やあ、
インプロンはここにいるぞっ
ってとこだよ!!!
何か伊勢のことわすってたー
伊勢に行った時の写真貼る貼る
カニ
カニ
カニ
ってカニしか撮ってないー
しかも全てぶれてる…
これぞインプロンクオリティですな?
うーん
うーん
うーん
ネタがつきたから
今後の予定をざっくり
まず
今週の土曜日は永平寺に行って
その翌日
日曜日はカラオケ
って言っても場所も何も聞いてないし
メンバーも知らない
1つわかるのは
貴方に影響を受けてNMBファンになったとたまに言ってくるKさんが来るとゆうこと
うん、この話はおいといて
8月は2日に閃光ライオット行っく
てとこかな?
あとは全て課題に…
まぁ、そんな感じー
では、また
インプロンはここにいるぞっ
ってとこだよ!!!
何か伊勢のことわすってたー
伊勢に行った時の写真貼る貼る
カニ
カニ
カニ
ってカニしか撮ってないー
しかも全てぶれてる…
これぞインプロンクオリティですな?
うーん
うーん
うーん
ネタがつきたから
今後の予定をざっくり
まず
今週の土曜日は永平寺に行って
その翌日
日曜日はカラオケ
って言っても場所も何も聞いてないし
メンバーも知らない
1つわかるのは
貴方に影響を受けてNMBファンになったとたまに言ってくるKさんが来るとゆうこと
うん、この話はおいといて
8月は2日に閃光ライオット行っく
てとこかな?
あとは全て課題に…
まぁ、そんな感じー
では、また


