やあ、
インプロンはここにいるぞっ
ってとこだよ!!!
何か伊勢のことわすってたー
伊勢に行った時の写真貼る貼る
photo:01


カニ
photo:02


カニ
photo:03


カニ
ってカニしか撮ってないー
しかも全てぶれてる…
これぞインプロンクオリティですな?
うーん
うーん
うーん
ネタがつきたから
今後の予定をざっくり
まず
今週の土曜日は永平寺に行って
その翌日
日曜日はカラオケ
って言っても場所も何も聞いてないし
メンバーも知らない
1つわかるのは
貴方に影響を受けてNMBファンになったとたまに言ってくるKさんが来るとゆうこと
うん、この話はおいといて
8月は2日に閃光ライオット行っく
てとこかな?
あとは全て課題に…

まぁ、そんな感じー
では、また
やっぱり
ブログの名前
考え直します
もっといい名前が
あるはずですからね
今思うと私はみんなが
支えてくれたから
ここまで来れたのかもしれない
確かに嫌な事も沢山あった
でも
人生嫌な事も無いとつまらないじゃん
それを乗り越えるからこそ
幸せが生まれるのではないか?
逃げていたら何も始まらない
嫌な事から逃げるとゆうことは
その先の幸せから逃げるとゆうこと
確かに幸せまでの道のりは
長いかもしれない
長いかもしれないけど
幸せにたどり着くまで頑張る
14のガキが言えることじゃないけど
それが人生じゃないかな?
途中で諦めたら幸せもくそもないよ