あの子はいつも元気で
笑顔がかわいい子
毎日見かけるわけではないけど
いつもあの子は楽しそうだ
楽しそうなあの子を見ていると
なぜか自分まで楽しくなってくる
今の自分があるのもあの子のおかげ
だけど好きにはなれない
なぜなら私は悪魔だからだ
悪魔は愛とゆう心を持っていない
世の中には
愛がすべてだと言う人もいる
ただ
愛がすべてならやつらは何処に…

お知らせなりよ~
前に言ったけどブログ名かえるよ
近いうちにね

気になるブログ名は…

愉快な仲間とピースな毎日(・∀・>)

にしたいと思うでござる
いつ変えるかはわからない
けど
近いうちに…

以上、お知らせでしたんっ
こんばんは
マジすか学園3見たけど
今までで1番内容がわからなかった
インプロンなりよ( ´ ▽ ` )ノ

うん、
とにかくよくわからなかったな
でも役名はなんとなくおぼえだかな?
はい、火曜日学校の方で話題にしてみますでござります

でねぇ話が変わるんだけど
明日…てか今日から三重の方に行ってまえりますって言っても1泊2日
まぁ、ネタにできるような写真撮ってきますたぶん…

えーとそれだけです
短い…
ま、いっか
さいなら