こんばんは?
ブログの名前変えるとか言いながら
なかなかいい名前がなく
「このままでいいや」って思ってる
インプロンでーす( ´ ▽ ` )ノ
何か最近、天気がおかしいね
雨が降ってると思ってたら
晴れてやんしさ困るね(^_^;)
ちなみに7月7日3:00の時点では
インプロンの地元名古屋は
雨が降ってました(~_~;)
てか、今も降ってるー
晴れてほしいなー
晴れたらラウンドワン行って
例の「★みゆき★」さんを
↑の状態に戻そうと思ったのに
まぁ、イオン行ってベースでも
見てこようかなー
って打ちながら思うことが2つ…
改行がハンパないね
たぶんこの癖はなおらないと思う
それと
インプロン受験もあるしさぁ
ちっとは勉強しなダメたなーってね
だからさぁ更新率がもっとさがるかな
幸い見てる方がいないからいいけど
まぁ、更新率もっとさがります
さぁーてそろそろ寝よかなー
って事で寝ます
名言は無しって事でっ
おやすぅみんみんみんみん
ブログの名前変えるとか言いながら
なかなかいい名前がなく
「このままでいいや」って思ってる
インプロンでーす( ´ ▽ ` )ノ
何か最近、天気がおかしいね
雨が降ってると思ってたら
晴れてやんしさ困るね(^_^;)
ちなみに7月7日3:00の時点では
インプロンの地元名古屋は
雨が降ってました(~_~;)
てか、今も降ってるー
晴れてほしいなー
晴れたらラウンドワン行って
例の「★みゆき★」さんを
↑の状態に戻そうと思ったのに
まぁ、イオン行ってベースでも
見てこようかなー
って打ちながら思うことが2つ…
改行がハンパないね
たぶんこの癖はなおらないと思う
それと
インプロン受験もあるしさぁ
ちっとは勉強しなダメたなーってね
だからさぁ更新率がもっとさがるかな
幸い見てる方がいないからいいけど
まぁ、更新率もっとさがります
さぁーてそろそろ寝よかなー
って事で寝ます
名言は無しって事でっ
おやすぅみんみんみんみん



