こんばんは?

ブログの名前変えるとか言いながら
なかなかいい名前がなく
「このままでいいや」って思ってる
インプロンでーす( ´ ▽ ` )ノ

何か最近、天気がおかしいね
雨が降ってると思ってたら
晴れてやんしさ困るね(^_^;)
ちなみに7月7日3:00の時点では
インプロンの地元名古屋は
雨が降ってました(~_~;)
てか、今も降ってるー
晴れてほしいなー
晴れたらラウンドワン行って
例の「★みゆき★」さんを
photo:01

↑の状態に戻そうと思ったのに
まぁ、イオン行ってベースでも
見てこようかなー
って打ちながら思うことが2つ…
改行がハンパないね
たぶんこの癖はなおらないと思う
それと
インプロン受験もあるしさぁ
ちっとは勉強しなダメたなーってね
だからさぁ更新率がもっとさがるかな
幸い見てる方がいないからいいけど
まぁ、更新率もっとさがります

さぁーてそろそろ寝よかなー
って事で寝ます
名言は無しって事でっ

おやすぅみんみんみんみん

久しぶりの更新なんだが
短めにいくでござるよっ
てか、画像だけ?(笑)

★みゆき★
photo:01


今回はエアロキットをAにして
色を水色に変えたよ
実は紫にしようと思ったんだけど
水色にしたよ
ちなみにステッカー貼ったよ
ファイヤー2で水色にしたら
ツートンみたくなったから貼ったよ
わかりにくいところがいい


すずらん
photo:02


こいつは初公開だね
ちなみにステッカーは
ファイヤーだよ
ファイヤーが1番にあってるー

なっとう7
photo:03


7とか言ってるけどスープラだよ
まだ600馬力だよ
今日、初めてドレスアップしたよ
だからホイールが…

そんな感じたよ
では
また
リア友さんへ

近いうちにブログの名前を
変えようと思ってるんだけど
何かいい名前があったら
暇な時に俺ぃに言ってー

あと、これはリア友以外の人に
http://kaiseimei.blog137.fc2.com/
Black胡麻さん(リア友さん)の
ブログでーす
あれ?これでよかったかな?
まぁ、いいやとにかく
よかったら見てねー

じゃあ
バイバイ


愛Phoneからの投稿