湾岸って「デラクソさんたす」
の方が人気あるんですかね?
まぁ、しゃあないよね
「マキシ4」にFD入れちゃったもん
我慢してやる気ゃないっしよっ
ちなみに今のメイン車
★みゆき★(旧名:ヤ)
相変わらずシンプルだな~
わかる人にはわかるとおもうんですが
一応エアロはタイプEですよ
わからん人はまだステッカーも無いの
ダッサー
なんでしょうけど
あえて貼ってないだけなんで
そこらへん勘違いしないようにっ
あとウイングレスが個人的に
気に入ってるところかな?
まぁ、ウイングレスは
好き嫌いがあるかもしれませんが
インプロンは好きかな?
そして今
「なっとう7」とゆう名前で
スープラを作っているので
ちょくちょくブログに
載せたいと思っているので
よろしくです!!
今度の更新がいつになるかは
わからんけどそれまで
バイバーイ
iPhoneからの投稿
