湾岸って「デラクソさんたす」
の方が人気あるんですかね?
まぁ、しゃあないよね
「マキシ4」にFD入れちゃったもん
我慢してやる気ゃないっしよっ

ちなみに今のメイン車
★みゆき★(旧名:ヤ)
photo:01


相変わらずシンプルだな~
わかる人にはわかるとおもうんですが
一応エアロはタイプEですよ
わからん人はまだステッカーも無いの
ダッサー
なんでしょうけど
あえて貼ってないだけなんで
そこらへん勘違いしないようにっ
あとウイングレスが個人的に
気に入ってるところかな?
まぁ、ウイングレスは
好き嫌いがあるかもしれませんが
インプロンは好きかな?

そして今
「なっとう7」とゆう名前で
スープラを作っているので
ちょくちょくブログに
載せたいと思っているので
よろしくです!!

今度の更新がいつになるかは
わからんけどそれまで
バイバーイ




iPhoneからの投稿
今回はめっちゃ短めに行きます

TDU2でニスモのZ?が出ると
言ってましたがなかなか出ませんね?
中古ディーラーには出るんだか
コンテンツがまだ配信されてないから
買えんたぶんPS3だからだな…

そんだけです



iPhoneからの投稿

うわっ
やばいね最近なんか更新率が低い
更新したとしてもちょっとだけだし
俺の人生はネタにできるような事が
少ないとゆう事か…
てかね、関係ないんだけど
周りのリア充度が高いwww
まぁ、俺は一緒リア充などには
ならんねw絶対に彼女なんてできんし
その前に好きでも言わんし
俺はそれでもいいけどね?たぶん…
俺の人生、車が全てなんだよ
つまらん奴だと思はれていい
で、話が変わるんだけど
てかまず人の為に金なんて
つかいたくない
だからお土産もほとんど買わん
まぁ、さすがに
お世話になってる人には買うけど
修学旅行なんて誰にも
お土産買ってない…(嘘)

って、何で俺はブログに
くだらん事しか書いてないねかな?
もっとマシな事を書けるようにします

では
あっしは寝りんす
おやすぅみん

今日の名言

俺のゾンタ完璧じゃん

↑思い込み思い込み