やっほー
インプロンです( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりのブログ更新だね~
まぁ、あっしにもいろいろ
あるんですよ
へこんだり、へこんだり、へこんだり
すごくへこんだり
めっちゃへこんだり

へこんでしかなーい

何をしても楽しくない
そう
湾岸してもイラつくだけ
友達といても帰りたいばっか
何かもっとテンションが
上がる事はないのかな?
何かはわかってるけど
誰にも言えない
消えてしまいたい
何かわからないけど耐えきれない

あっ、それと
湾岸のチームステッカーの
応募して来たよ

じゃあまたね
おやすみ

今日の名言

何かやだ

人生いろいろあるよね

超ちま更新

自分は馬鹿なことを
学校で言ってた
自分の全財産使って
らんらんセンターにするか~

うん
どう考えても馬鹿だろ
でも、その発言にUさんは
よっしゃ‼じゃあ鈴蘭革命起こそうぜ‼
っておいおい
お前は麻里子さんじゃねーのか
と思ったわ

うん
それだけ~

最近、寝る前にってタイトル
多すぎるような…
まぁ、しゃあないな
うん
しゃあない

さて、本題
今日(昨日)久しぶりに
会った人がいるんだけど
やっぱり久しぶりに会うと何も
喋れないね
散歩してる人とか犬とか
ずっと見てたかんね
何も話す言葉が出てこない
最終的に松ぼっくりを投げて
ハチを挑発して遊んでた

はぁー
何の話やらわからんね

おやすぅみん

今日の名言

北見チューンだからね

最近GT5で遊んでるんですけど
俺の速い車は北見チューンだから
とか意味わからないこと言って
みんなでルート7走ってます