やっほー
インプロンです( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりのブログ更新だね~
まぁ、あっしにもいろいろ
あるんですよ
へこんだり、へこんだり、へこんだり
すごくへこんだり
めっちゃへこんだり
へこんでしかなーい
何をしても楽しくない
そう
湾岸してもイラつくだけ
友達といても帰りたいばっか
何かもっとテンションが
上がる事はないのかな?
何かはわかってるけど
誰にも言えない
消えてしまいたい
何かわからないけど耐えきれない
あっ、それと
湾岸のチームステッカーの
応募して来たよ
じゃあまたね
おやすみ
今日の名言
何かやだ
人生いろいろあるよね
インプロンです( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりのブログ更新だね~
まぁ、あっしにもいろいろ
あるんですよ
へこんだり、へこんだり、へこんだり
すごくへこんだり
めっちゃへこんだり
へこんでしかなーい
何をしても楽しくない
そう
湾岸してもイラつくだけ
友達といても帰りたいばっか
何かもっとテンションが
上がる事はないのかな?
何かはわかってるけど
誰にも言えない
消えてしまいたい
何かわからないけど耐えきれない
あっ、それと
湾岸のチームステッカーの
応募して来たよ
じゃあまたね
おやすみ
今日の名言
何かやだ
人生いろいろあるよね