ニュース見て思ったわ
自分の親とかさぁ
自分の子供とかさぁ殺す奴
死んで来いてか人殺した時点で
アウトなマジない行動だわ
自分ばあちゃんと住んでてさぁ
時々喧嘩とかするけど
すぐ仲直りするよ
やっぱ家族って大事じゃん
そんなさぁ喧嘩とかでさ
人殺してたらダメじゃん
どんなことがあったか知らんけど
我慢しよ殺すよりましじゃん
殺したって得しないじゃん
絶対後悔するじゃん


そんだけだ
おやすぅみん

今日の明言

高1なの⁉ヤバJKじゃん‼

民宿の子が忘れられんw
民宿最高すぎだわ‼
てか、神奈川ヤンキー多いw

ヤッホー
インプロンです

何か最近更新が…ですね
とにかくネタがない
ネタがなさすぎる

まぁ、あるとしたら
明日から修学旅行とか
そんな事かな…
てか
雨降るみたいだから
テンション上がらんは
ブログ書けんぐらい
ダメだ

だから
帰って来たら
またかくお

ばいばい

お~
インプロンは今
ドラえもんが欲しいぞ‼
だってドラえもんいたらさ
ちっちゃい金の粒があったら
ビックライトをあてて大きくしたら
やっほーいってなるよね
とにかくインプロンは今
車を買うお金とチューニング代が
欲しいからね自分は乗らないけど
車が欲しいからね
ちなみに
FD
スープラ
S14前期
のどれかが欲しいぞ‼

はい
では
寝ます
おやすぅみん