ニュース見て思ったわ
自分の親とかさぁ
自分の子供とかさぁ殺す奴
死んで来いてか人殺した時点で
アウトなマジない行動だわ
自分ばあちゃんと住んでてさぁ
時々喧嘩とかするけど
すぐ仲直りするよ
やっぱ家族って大事じゃん
そんなさぁ喧嘩とかでさ
人殺してたらダメじゃん
どんなことがあったか知らんけど
我慢しよ殺すよりましじゃん
殺したって得しないじゃん
絶対後悔するじゃん
そんだけだ
おやすぅみん
今日の明言
高1なの⁉ヤバJKじゃん‼
民宿の子が忘れられんw
民宿最高すぎだわ‼
てか、神奈川ヤンキー多いw