寝る前にくそ~財布のなかあと2千円しかないマフラーの5万とiPhoneケースの3千が痛かったなヽ(´o`;て事で明日ゲーム売ろうかな?これも修学旅行とCDのためだ部屋かたづけて2万修学旅行に1万回したとしてきついな~まぁ、頑張るわぁうん頑張るぜじゃあおやすぅみんインプロンの今日の名言メール返さん奴どうかしてるぜbyインプロンB部のTの野郎覚えてろよ!学校で腕組みの刑だ!w↑嘘w男と腕組むなんてwww
スーパーカー?ねぇR35ってスーパーカーなの?スポーツカーだよね?だってそこまですごくないじゃん走りはいいかもしれないけど?形はスポーツカーだよね?スーパーカーラインはLFAとかオロチ?はっきり言ってオロチはしらんけどLFAはスーパーカーって感じしますいくらR35がLFAより速くなったって形があれじゃあ好きになれませんねただR35は頑張ったら買えるけどLFAは買えないwwwまぁ、言える事はGT-R買うんなら32とか34LFA買うんならスープラ買うw↑意味がわからんwwwてかポルシェ乗ってる家の子がR35だけはないって言ってたwR35はただだったら貰っといてやる程度の車って事かな?そいつも今はGT-Rウホウホだけどねw
はぁ?「★み ゆき★」がとうとうドレコンできました正直パーツ少ないねほぼホイールじゃんかつまらないでごさいますなぁヽ(´o`;そうだインプロンの湾岸の歴史を振り返ろう1台目「タカシ」エボ102台目「ヤ」FD←のちの「★みゆき★」3台目「タイチユ」R34中間覚えてないS15が4台R32が2台R33が1台R34が2台Z33が2台Z34が1台30?が1台ルーフの何かが2台ハイエースが1台スープラが3台MR2が1台24台目「ALEX」R3425台目「クソッタレ」エボ8?26台目「★みゆき★」FD「旧名ヤ」27台目「すずらん」GTO28台目「すずらん」クラウン29台目「プルコギ!」ルーフの何かまぁ、今は「★みゆき★」がメイン湾岸やめようかなぁ~?