くそ~
財布のなかあと2千円しかない
マフラーの5万とiPhoneケースの3千が
痛かったなヽ(´o`;
て事で明日ゲーム売ろうかな?
これも
修学旅行とCDのためだ
部屋かたづけて2万
修学旅行に1万回したとして
きついな~
まぁ、頑張るわぁ
うん
頑張るぜ

じゃあ

おやすぅみん

インプロンの今日の名言

メール返さん奴どうかしてるぜ

byインプロン

B部のTの野郎覚えてろよ!
学校で腕組みの刑だ!w
↑嘘w男と腕組むなんてwww

ねぇ
R35ってスーパーカーなの?
スポーツカーだよね?
だってそこまですごくないじゃん
走りはいいかもしれないけど?
形はスポーツカーだよね?
スーパーカーラインは
LFAとかオロチ?
はっきり言ってオロチはしらんけど
LFAはスーパーカーって感じします
いくらR35がLFAより速くなったって
形があれじゃあ好きになれませんね
ただR35は頑張ったら買えるけど
LFAは買えないwww
まぁ、言える事は
GT-R買うんなら32とか34
LFA買うんならスープラ買うw
↑意味がわからんwww

てかポルシェ乗ってる家の子が
R35だけはないって言ってたw

R35はただだったら貰っといてやる
程度の車って事かな?

そいつも今はGT-Rウホウホだけどねw





「★みゆき★」がとうとう
ドレコンできました
正直パーツ少ないね
ほぼホイールじゃんか
つまらないでごさいますなぁヽ(´o`;
そうだ
インプロンの湾岸の歴史を振り返ろう

1台目「タカシ」エボ10

2台目「ヤ」FD←のちの「★みゆき★」

3台目「タイチユ」R34

中間覚えてない

S15が4台
R32が2台
R33が1台
R34が2台
Z33が2台
Z34が1台
30?が1台
ルーフの何かが2台
ハイエースが1台
スープラが3台
MR2が1台

24台目「ALEX」R34

25台目「クソッタレ」エボ8?

26台目「★みゆき★」FD「旧名ヤ」

27台目「すずらん」GTO

28台目「すずらん」クラウン

29台目「プルコギ!」ルーフの何か

まぁ、今は「★みゆき★」がメイン

湾岸やめようかなぁ~?