普段は夜しかテンションが
上がらないんだけどねぇ
↑↑変な意味じゃない方
今日は朝からテンションMAXだが
なかなか文章見てても
わからないだろうけど
本当にテンションMAXなんよ
何?興味ないって?
なもんしるか‼
このブログに来たいじょう
話しに付き合ってもらう
だって誰もメールくれんもん
全てグリーで済ませようとしあがって
メールの方が速いちゅうねん
しかもK君は送るだけ送っといて
返事返したら帰って来んし
おかしいだろ何か
イラだってきたとか言ってみる
ヤバイ変なテンションだで
このへんにしとくは
てか何も書いてないし
伝説じゃないし
まぁ、いいや
いってきま~す(・∀・>)


こんにちぃ
インプロンです
最近「ちま更新」多いな
しょうがない暇じゃないんだよ
↑嘘
まぁ、いいや本題入ろうかぁ
インプロンはあとちょっとで
修学旅行だからさぁ
テンション上がっちゃって
全然気づかなかったんだけど
修学旅行で東京に行ってる日
S女(世界征服女子)やってる日と
ちょうどかぶっちゃって
見れないんだよね(^^;;
東京って多分S女見れないよね?
何かすごくショックなんだが
しょうがないから録画しとくかなぁ?
うん
録画だな

話し変わるよ
みなさんにあまり関係ない事なんだけど
( T_T)\(^-^ )チョップ!
が一部の方に好評でして
とてもインプロンは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
だから何だって話しだけど
書きたくなったから書きましたぁ

とっ
今日はこのへんでっ
何か文がかたい気がするけど
いいよねぇ?

んじゃ
またね~

今日の名言
ルミオンいい音出てまんな~

byインプロンZR



アァ~ヤバイな~
過去の記事見てたら自分が怖い(笑
歳上殴って泣かせって話し笑える
泣かせたけどブログに書くこと?
何でかいたんだろう?
あっ、バカだからか(笑
全部面白い記事ないじゃん
(今もだけどさ)
何でブログ始めたんだろうかな?
多分だけどそれまではメールで
全部こんなような事書いてたんですよ
でもメール送ってた奴が何か
うっとおしそうでそんなに
うっとおしいならメールやめよ~
と思ってたどり着いたのがブログ
ブログならいつでも更新したい時に
更新すればいいしと思ったんだよね
だから今ブログやってるのかな?
何か始めた理由がくだらんね
でも今更新しててなんとなく
楽しいからブログ始めたことは
後悔していません
何年後かもしこのブログが残ってて
笑えたらそれでいいかな?
今のところ自己満足でいいかな?

今回の文何か見にくいし
意味もわからんけど
許してね