文が短すぎるため
更新に含まれませんの巻2
↑嘘?
(ちま更新何回目?)

やはりな
iPhoneでキャラアニから
当選結果のメールが来た場合
文字化けしてしまうようだ
知恵袋でも質問してた人いるし
iPhoneでの受信はダメのようだ
でもキャラアニ対応いいね
ちゃんと問い合わせしたら
結果教えてくれた
全部当選したのはいいけど
用事あるんだけどどうしようかな?
今回は短すぎるため
更新に含まれませんの巻
↑嘘?
(ちま更新何回目?)

きのうお父さんの車のマフラーを
変えたんですが
今になって柿本改の方が良かったな
柿本のマフラーは静かなのに
何かいい音出してるマフラーが
多いですね?
今からでも変えたいヽ(´o`;
でも金がもったいないから
あきらめよ~っと
変えるなら俺が大人になって
お父さんから車をもらってからだな
本当はS14前期を貰う予定だったけど
しょうがない
ちなみにお父さん今ルミオンね(笑
ルミオン意外とかっこいいよ?
貰った頃には古い車になるけど
ピカピカにペイントして
新しい車に負けないようにする~
こんばんは
インプロンでぴ

今日は久しぶりに湾岸を
やりに行きました
うんでも
そこまで楽しくなかったわ
簡単すぎるって言うか何かね
まぁ、いいや
その後は大須をぶらぶら

とっその時‼

前に1年上の先輩がいる事に気づいた
これはこれはヤバイぞ
気づかれたくないので
少し離れて前を通ったのですが多分
気づかれてるだろうな~
特に理由はないんですが嫌ですね~
まぁ、そんな事もありながら
またぶらぶらした結果
何もありませんでしたわぁ

てか
話し変わるけどさぁ
インプロンZRってアメブロ内で
検索しても出ないのかな?
ある先輩が見たいらしいけど
違うのしかでないんだってさぁ~
正直こっち的にはいいんだけどね~
だってさぁ~
このブログ見た時の反応ヤバイよね
自分で見てもヤバイのに先輩が見たら
ぐへぐへってなるなぁ
見たとしても引かないでほしいわぁ
引かれたらまじ泣き崩れちゃうよ
だってブログが原因とか悲しいでしょ

引くなら引いてくれ
うーん
何かおおげさかな?
まぁ、いいや

では
おやすぅみんなありがとう