※題とは関係ありません

いやーね
やっぱりね
買わんけやよかった

ワイスピ買わなければよかった~
理由は特に無いんだが
とにかく要らんかった
レンタルでよかった
てか映画館で見たから
うん
それは関係ない
ぜんぜん関係ないぞ
映画館で見たの関係ない
あ~あ~駄目だ~
また
話が・・・
まぁそんなこ気にしない
そんなことより
黒胡麻ちゃん見てるんかな?

これもどうでもいい
あーてかもう寝る

では
☆おやすぅみん☆

今日はいろいろあった
あれとかあれとかあれとか
とくに湾岸は悔しすぎた
みんな強すぎ特に
AKB関連の名前の人たちが
強いわマジ火がついた
ステッカーもいいやつ出たし
そろそろ本気出すか?
と言うことで皆さん
名古屋の☆みゆき☆を
よろしくです(`・ω・´)ゞ

―――――――――――――――――
はい
話し変わります

今三代目インコンを制作中です
インコンとは
インプロン専用コントローラーの
略です


↑インコンたち↑


まずは一代目のシリコン仕様です
うん、こいつはもう使ってねーな


で、二代目の今村仕様です
今はこいつを使ってますね


はい、最後は三代目
まだいろいろやってる途中です

で、本当はあと1つあるんですが
なくしてまってどこにあるやら

まぁそんな感じです


最後に
名古屋の☆みゆき☆を
どうか可愛がってやってください
よろしくお願いします

では
風呂入ります
訂正です

湖麻×
胡麻○

と言うことで
黒胡麻さん(black胡麻さん)
に怒られますね(笑)