※題とは関係ありません
いやーね
やっぱりね
買わんけやよかった
ワイスピ買わなければよかった~
理由は特に無いんだが
とにかく要らんかった
レンタルでよかった
てか映画館で見たから
うん
それは関係ない
ぜんぜん関係ないぞ
映画館で見たの関係ない
あ~あ~駄目だ~
また
話が・・・
まぁそんなこ気にしない
そんなことより
黒胡麻ちゃん見てるんかな?
これもどうでもいい
あーてかもう寝る
では
☆おやすぅみん☆
いやーね
やっぱりね
買わんけやよかった
ワイスピ買わなければよかった~
理由は特に無いんだが
とにかく要らんかった
レンタルでよかった
てか映画館で見たから
うん
それは関係ない
ぜんぜん関係ないぞ
映画館で見たの関係ない
あ~あ~駄目だ~
また
話が・・・
まぁそんなこ気にしない
そんなことより
黒胡麻ちゃん見てるんかな?
これもどうでもいい
あーてかもう寝る
では
☆おやすぅみん☆



