こんばんは~
インプロンです

またまた更新できてませんでしたね
まぁいいでしょう
芸能人でもないし
更新待ってる人がいるわけでもないし
ただの自己満足ブログだもんね・・・

うんでも
どうにか中3までは続ける予定です

てか
あともう少しじゃん
ブログの期間短い(笑)

うんそんなことより
やっとコメントついたわ
まぁリア友の
Black湖麻さんですけどね
それでも嬉しいよ
でも
湖麻さんが見てるから
あまり
勝手なこと書けん(笑)

と言うことで
余分なこと書いちゃうとやばいんで
このへんで

では

☆おやすぅみん☆
こんばんは
インプロンですよ~

って
インプロンのブログなのに
「インプロンですよ~」はおかしい?

いいえ
おかしくありません
うん
おかしくないおかしくない
そうだよなおかしいのは
自分の頭だけだよなwww

まぁここらへんにしといて本題ですね

はい
「お帰りなさ~い」と
いうことなんですが

何にお帰りなさいと言っているのかと

そうです
そうなんです
PS3に言っているのですよ

はい
やっと帰って来ました
嬉しすぎて今一緒に風呂に入ってます

って・・・

すみません
嘘つきました

いくら嬉しくても風呂は一緒に
入りません

でも
それだけ嬉しいんですよ

ただ
データが初期化されて
今までの思いではすべて消えました

でも
いいんです
無事帰って来ましたし
元気そうで何よりです

てなわけで

今から
グランツーリスモを
楽しみます

では
また

こんばんは
インプロンです

今日はオールナイトニッポンは
聞けないかな?

疲れまったからな

だるかったらすぐ言って
病院に行かないあかんけど

それがダメなんだよね
何か知らんけど
そうゆうところを人に
見せたくないんだよね
何でかな?

てなわけで聞けるかどうかですけど
うーん
聞きたい聞きたいけど
日曜はカラオケ大会だし
今日聞いてのど壊したら困るから

寝ます
はい

では

☆おやすぅみん☆