こんばんは~
インプロンです
またちょっと更新してなかったですね
今日は職場体験について書きます
といってもあまり細かくは
書きませんけどね
まずいった場所は
ドン・キホーテです
でドン・キホーテで
午前中は商品出しをしてたんですが
すごい簡単だと思ってなめてたら
それがきつくてきつくて
へとへとになってたところに
なんと
乃木坂46の会いたかったかもしれない
が流れてきて
やる気が出てきて
そく終わらせちゃいました
歌ってすごいね
あんなにへとへとだったのに
すごすぎるなんて話しは
おいといて
午後の話しいきます
午後はPOPを書きました
みんな個性的なPOPでしたが
やっぱり女子は書くのが上手いですね
ちなみに俺はこんな感じ
自分的には微妙なできなんですが
従業員さんや店長さんたちには
意外に繊細とか言われました
まぁ、あとは女子に
意外にかわいいじゃんって
言われたぐらいかな?
そして
今回の職場体験をすたなかで
従業員さんや店長さんたちに
すごく優しくしてもらって
とても充実した1日に
なった気がします
あ、そういえば
ゆとり教育は
台形の面積の求めかたを
習ってないみたいに言われてるけど
実際は習ってますよ
はい
そんだけ
では
☆おやすぅみん☆
インプロンです
またちょっと更新してなかったですね
今日は職場体験について書きます
といってもあまり細かくは
書きませんけどね
まずいった場所は
ドン・キホーテです
でドン・キホーテで
午前中は商品出しをしてたんですが
すごい簡単だと思ってなめてたら
それがきつくてきつくて
へとへとになってたところに
なんと
乃木坂46の会いたかったかもしれない
が流れてきて
やる気が出てきて
そく終わらせちゃいました
歌ってすごいね
あんなにへとへとだったのに
すごすぎるなんて話しは
おいといて
午後の話しいきます
午後はPOPを書きました
みんな個性的なPOPでしたが
やっぱり女子は書くのが上手いですね
ちなみに俺はこんな感じ
自分的には微妙なできなんですが
従業員さんや店長さんたちには
意外に繊細とか言われました
まぁ、あとは女子に
意外にかわいいじゃんって
言われたぐらいかな?
そして
今回の職場体験をすたなかで
従業員さんや店長さんたちに
すごく優しくしてもらって
とても充実した1日に
なった気がします
あ、そういえば
ゆとり教育は
台形の面積の求めかたを
習ってないみたいに言われてるけど
実際は習ってますよ
はい
そんだけ
では
☆おやすぅみん☆
