CMって面白いね

中京競馬場のCMなんだけど
本当に面白いの

あれは土曜日だった
はなさか見てたら
急に「玲奈ちゃん」って
聞こえてきて何事だとおもって
TVの方を見たら・・・

てな感じでしたごめんわからんねw

まぁとにかく面白い!!

はい
それだけです

では
また

すみません
ペタしてくれてありがとうございます
後日確認します

最悪の場合ペタ返しになります
すみません

では

おやすみなさい
こんばんは~
インプロンです

あ~毎日更新はインプロンには
無理みたいですね・・・

まぁね別にそんなこいいよね

あのねもうブログ名変えたいですね
例えば

ゴリラとライオンをたして
2で割ったブログ

とか

HKT48の世界メンタイ女子

とか
あっこれは嘘w

駄目だよね
HKTの事を書いてないのに
HKT48なんて入れたら
釣りじゃんねw

あっ、また題名から外れてるw
そうなんですよ
今、栄にチャリで行くという話が
出てるんですが
ブラック胡麻さんは来ますか?
それとも
切っちゃうw

これ見たら返事してくりん
まっとるかんね

でも最初は東京って言ってたのに
なぜ栄?
まぁそれはいいんだか
みんなSKE目当てだろ
とか言いやがって
なわけないだろ
そうならお前らなんて連れてかねーよ
個人的に行くわw

てなわけで
今週も予定もりもりです
また疲れるわ

では


☆おやすぅみん☆