CMって面白いね
中京競馬場のCMなんだけど
本当に面白いの
あれは土曜日だった
はなさか見てたら
急に「玲奈ちゃん」って
聞こえてきて何事だとおもって
TVの方を見たら・・・
てな感じでしたごめんわからんねw
まぁとにかく面白い!!
はい
それだけです
では
また
中京競馬場のCMなんだけど
本当に面白いの
あれは土曜日だった
はなさか見てたら
急に「玲奈ちゃん」って
聞こえてきて何事だとおもって
TVの方を見たら・・・
てな感じでしたごめんわからんねw
まぁとにかく面白い!!
はい
それだけです
では
また