やっほ~
インプロンでふぅ~


昨日はいつもより早めに帰らせてもらって
医者に行きました。

だるいし頭痛いし「熱あるんじゃないかな~」
っと思ったんですがただの寝不足でした(笑)

まぁ、ただの寝不足でよかった


何でかって?

そう!!

明日はみんなで栄に行くからだよ♪

みんなと言ってもそんなおらんけどね(笑)

予定的には

「タワレコ」→「sunshine?」→「オアシス」→「大須」

の予定かな?

忘れた(笑)

てか順番なんてどうでもいい(笑)

と言うことで明日に備えて携帯を充電中

では
またね~

あ~あ

1位と2位が違った~

しかも今日も剣道でやらかした
また
足くじいた足痛い

てか、こんだけでブログを
使うの俺だけだね

まぁ、気にしんけど

では
さようなら

また
今度
こんばんは・・・
インプロンです・・・

最近、大事なものが壊れまくりで
凹みまくりな毎日です・・・

例えば7月に買ったイヤホン?
9980円もしたのに・・・
こんな高いもん買わんけやよかった

あと、1年生の頃から使用してる
シャープペン・・・
ダチに貸したら壊れて帰ってきた
はぁ~
まぁ、しゃあないわな

と、言いながらこういうのは
すごく根に持っちゃうんだよね

直していきます

では

おおやすみぃぃぃいい