やっほ~
インプロンでふぅ~
昨日はいつもより早めに帰らせてもらって
医者に行きました。
だるいし頭痛いし「熱あるんじゃないかな~」
っと思ったんですがただの寝不足でした(笑)
まぁ、ただの寝不足でよかった
何でかって?
そう!!
明日はみんなで栄に行くからだよ♪
みんなと言ってもそんなおらんけどね(笑)
予定的には
「タワレコ」→「sunshine?」→「オアシス」→「大須」
の予定かな?
忘れた(笑)
てか順番なんてどうでもいい(笑)
と言うことで明日に備えて携帯を充電中
では
またね~
インプロンでふぅ~
昨日はいつもより早めに帰らせてもらって
医者に行きました。
だるいし頭痛いし「熱あるんじゃないかな~」
っと思ったんですがただの寝不足でした(笑)
まぁ、ただの寝不足でよかった
何でかって?
そう!!
明日はみんなで栄に行くからだよ♪
みんなと言ってもそんなおらんけどね(笑)
予定的には
「タワレコ」→「sunshine?」→「オアシス」→「大須」
の予定かな?
忘れた(笑)
てか順番なんてどうでもいい(笑)
と言うことで明日に備えて携帯を充電中
では
またね~