こんばんは~

今日はいいことばかりの
インプロンです

今日は「三年生を送る会」が
ありました~
(相変わらず改行が早い)
で、自分は生徒会企画にでたんですが
まぁね最初は
しらけたらどうしようとか
かんだらどうしようとか
思ってたんだけど
いざ出てみたら意外と笑が取れたので
よかったです
こんなこと言うとあれだけど
みんなが出た時よりもわいたと思う
多分思い込み(笑)


・・・


すみません、ネタ切れです
はい、そうなんです
いいことばかりのとか言いながら
全然なんです

と言ってる間にネタができた(笑)

3月3日は何があるでしょうか?


そうです!
中京競馬場がオープンする?
はずです(笑)

それで何かDAIGOが今度は
中京で会いましょうって
言ってたんだけど来るのかな?
てか、来て(笑)

歩いて3分ぐらいだから
言ってやんよ(笑)

では
皆さん今度は中京競馬場で
会いましょう(笑)


☆おやすぅみんなありがとう☆
風は吹いているは
mix打たないでしょ?
てか、俺は打たないけど

だって曲によって違うでしょ?

まぁ、学校行きます
こんばんは~
インプロンです

まぁ栄に行ったわけですが
めんどいから画像を貼るだけで
と、言っても二枚だけ(笑)

地下鉄8番出口直結?
とにかく仲良さそうですね~
ちなみに自分は写ってません(笑)

外ですね
実は写ってないんですが
暴走族の方がいたんですが
動画を撮ってたら
ピースしてくれました
優しい人たちだ(笑)

それで
帰りにタワレコに寄って
CDを3~4枚買ったんですが
ぐるぐるカーテンって
type‐Bは握手会参加券が
入ってないんですか?

まぁ、行かないからいいだろって
言われましたけど(笑)
でも、わからんよね?
行くかもしれんじゃんね

あ、あとあとあと

天使Tシャツ買いました
だからどうしたのって感じですよね?

でも、明日学校に着て行くのが
楽しみで楽しみで

てか天使Tシャツ知ってますよね?
知ってると思って話しすすめますけど

マジで明日が楽しみ

それとあとは
セブンネットのパスワードが
わからんぐらいかな(笑)

では
今日も
早めに寝まふぅ

おやすんみなんさい