こんばんは~
今日はいいことばかりの
インプロンです
今日は「三年生を送る会」が
ありました~
(相変わらず改行が早い)
で、自分は生徒会企画にでたんですが
まぁね最初は
しらけたらどうしようとか
かんだらどうしようとか
思ってたんだけど
いざ出てみたら意外と笑が取れたので
よかったです
こんなこと言うとあれだけど
みんなが出た時よりもわいたと思う
多分思い込み(笑)
・・・
すみません、ネタ切れです
はい、そうなんです
いいことばかりのとか言いながら
全然なんです
と言ってる間にネタができた(笑)
3月3日は何があるでしょうか?
そうです!
中京競馬場がオープンする?
はずです(笑)
それで何かDAIGOが今度は
中京で会いましょうって
言ってたんだけど来るのかな?
てか、来て(笑)
歩いて3分ぐらいだから
言ってやんよ(笑)
では
皆さん今度は中京競馬場で
会いましょう(笑)
☆おやすぅみんなありがとう☆
今日はいいことばかりの
インプロンです
今日は「三年生を送る会」が
ありました~
(相変わらず改行が早い)
で、自分は生徒会企画にでたんですが
まぁね最初は
しらけたらどうしようとか
かんだらどうしようとか
思ってたんだけど
いざ出てみたら意外と笑が取れたので
よかったです
こんなこと言うとあれだけど
みんなが出た時よりもわいたと思う
多分思い込み(笑)
・・・
すみません、ネタ切れです
はい、そうなんです
いいことばかりのとか言いながら
全然なんです
と言ってる間にネタができた(笑)
3月3日は何があるでしょうか?
そうです!
中京競馬場がオープンする?
はずです(笑)
それで何かDAIGOが今度は
中京で会いましょうって
言ってたんだけど来るのかな?
てか、来て(笑)
歩いて3分ぐらいだから
言ってやんよ(笑)
では
皆さん今度は中京競馬場で
会いましょう(笑)
☆おやすぅみんなありがとう☆

