こんばんは~
インプロンです

blackメールを送ったけど返事なし

どうなってるんだ!!

また、腰痛か?

腰いたいなら痩せろ!!

そういう自分は?

大丈夫腰なんか痛くなりません

あっ、でもリアルに風邪だったら
しょうがないよな?

でも、待てよ
ゲームやってんじゃん!!

学校休んだらゲームするな!!

てか
返事のメールしろよぉ
カラオケ行けねえぞ?

ちなみに
これは胡麻への個人的なあれです


こんなことにブログ使うのは
やっぱり自分だけ
インプロンの長所だね?

まぁ、いいや
寝ます

おやすぅみんなありがとう
体重落ちてるのに
みためかわんねぇ~
いや
みため変わったけど
太った様に見える~

とか
実は思ってるインプロンです

↑リア友よこれは本当だ


それより
世界制服女子?
何かとんでるなぁ~
っと思ったら先週見てない~

ん?

有吉AKB共和国も見てない・・・

何でかな、ちょっとショック

しょうがないか
疲れてたから
しょうがないか
眠たかったから
しょうがないか・・・




言うことで寝ます?

ペタは見ときます・・・


おやすぅみんなありがとう


こんにちは

ごめんなさい

意外とペタされてたんですね
自分はもうペタなんてされないと
思ってたから気付きませんでした

すみませんでした


インプロンZR