こんばんは~
インプロンです
blackメールを送ったけど返事なし
どうなってるんだ!!
また、腰痛か?
腰いたいなら痩せろ!!
そういう自分は?
大丈夫腰なんか痛くなりません
あっ、でもリアルに風邪だったら
しょうがないよな?
でも、待てよ
ゲームやってんじゃん!!
学校休んだらゲームするな!!
てか
返事のメールしろよぉ
カラオケ行けねえぞ?
ちなみに
これは胡麻への個人的なあれです
こんなことにブログ使うのは
やっぱり自分だけ
インプロンの長所だね?
まぁ、いいや
寝ます
おやすぅみんなありがとう
インプロンです
blackメールを送ったけど返事なし
どうなってるんだ!!
また、腰痛か?
腰いたいなら痩せろ!!
そういう自分は?
大丈夫腰なんか痛くなりません
あっ、でもリアルに風邪だったら
しょうがないよな?
でも、待てよ
ゲームやってんじゃん!!
学校休んだらゲームするな!!
てか
返事のメールしろよぉ
カラオケ行けねえぞ?
ちなみに
これは胡麻への個人的なあれです
こんなことにブログ使うのは
やっぱり自分だけ
インプロンの長所だね?
まぁ、いいや
寝ます
おやすぅみんなありがとう