こんばんは~
インプロんですぜぇ

星は今、綺麗かな?
rakugaki:01



今、P90のバッテリーを
2個つなげてたんですけど
途中で放電してない事に気付いた
最近ダメだな

ついてないどころか
ぼけてきてる・・・

とっ、言っても
気にしてませんけどね(笑

ダメと言ったら
最近また胃と腸の調子が
わるくなってきたなぁ~

消化が悪いし
すぐおにゃらがでるし(笑

特に乳製品を飲んだ時の
ぎゅるる~んってやつが
嫌だな

はぁ~
寝不足かな?

て、事で寝ます
うーん
短いか?

いいや
寝るか~

では

おやすぅみんなありがとう





こんばんは~
インプロンです

今回は今乗りたい車
一覧です

430スクーデリア
スクーデリア スパイダー 16M
458イタリア
エンツォフェラーリ?
ヴェイロン
V12バンテージ?
アヴェンタドール?
レクサスLFA
LFA ニュルパッケージ?
F40
599XX
ゾンタR
35R ブラックエディション?

かな?

あっあと
FXXだっけ?
忘れたけどそれも乗りたい
一般道じゃなくてサーキットでめ
いいから乗りたいな~
rakugaki:01


⇧気にしないで(笑


では
このへんで

おやすぅみんなありがとう
こんばんは~
インプロンです

今日からiPhoneから投稿です
まぁねまだ慣れてないから
ミスがあるかもしれないです
そこらへんは許してねぇ~

・・・

正直言って
Androidの方が使いやすいかも?
うーん
慣れればいいかぁ~

てか
何で変えたかな?
変える必要0だった・・・

今さら遅いね



特にネタが無いんで
このへんで

ん?
ラクガキって何?
てことでやってみた
rakugaki:01


⇧汚い(笑
何だよ
こんなことだけで
ブログつかいやがって

とか
言わないでねよろしく

では
おやすぅみんなありがとう


iPhoneからの投稿