こんばんは~
インプロんですぜぇ
星は今、綺麗かな?
今、P90のバッテリーを
2個つなげてたんですけど
途中で放電してない事に気付いた
最近ダメだな
ついてないどころか
ぼけてきてる・・・
とっ、言っても
気にしてませんけどね(笑
ダメと言ったら
最近また胃と腸の調子が
わるくなってきたなぁ~
消化が悪いし
すぐおにゃらがでるし(笑
特に乳製品を飲んだ時の
ぎゅるる~んってやつが
嫌だな
はぁ~
寝不足かな?
て、事で寝ます
うーん
短いか?
いいや
寝るか~
では
おやすぅみんなありがとう
インプロんですぜぇ
星は今、綺麗かな?
今、P90のバッテリーを
2個つなげてたんですけど
途中で放電してない事に気付いた
最近ダメだな
ついてないどころか
ぼけてきてる・・・
とっ、言っても
気にしてませんけどね(笑
ダメと言ったら
最近また胃と腸の調子が
わるくなってきたなぁ~
消化が悪いし
すぐおにゃらがでるし(笑
特に乳製品を飲んだ時の
ぎゅるる~んってやつが
嫌だな
はぁ~
寝不足かな?
て、事で寝ます
うーん
短いか?
いいや
寝るか~
では
おやすぅみんなありがとう


