こんびんさわわい
インプロんですぜ
今回も私ごとです
今、うちの学校の頭が
N.Tって奴らしんだけど
マジカスだからつぶそうかな?
だいたいうちの学校の頭の
決め方どうなの?
はぁ?
一番チャラチャラしてる奴が頭?
舐めてるぜ
他中の奴によると
強さだったらお前だって
言われたけど
もっと強い奴はいるだろ?
多分・・・
てか
そっち関係興味ないし
野郎が調子こくようだったら
つぶそうと思ったらつぶせるし
どうでもいい(笑
あぁ~
眠いから
このへんで
おやすぅみんなありがとう
インプロんですぜ
今回も私ごとです
今、うちの学校の頭が
N.Tって奴らしんだけど
マジカスだからつぶそうかな?
だいたいうちの学校の頭の
決め方どうなの?
はぁ?
一番チャラチャラしてる奴が頭?
舐めてるぜ
他中の奴によると
強さだったらお前だって
言われたけど
もっと強い奴はいるだろ?
多分・・・
てか
そっち関係興味ないし
野郎が調子こくようだったら
つぶそうと思ったらつぶせるし
どうでもいい(笑
あぁ~
眠いから
このへんで
おやすぅみんなありがとう