こんびんさわわい
インプロんですぜ

今回も私ごとです

今、うちの学校の頭が
N.Tって奴らしんだけど
マジカスだからつぶそうかな?

だいたいうちの学校の頭の
決め方どうなの?

はぁ?
一番チャラチャラしてる奴が頭?
舐めてるぜ

他中の奴によると
強さだったらお前だって
言われたけど

もっと強い奴はいるだろ?
多分・・・

てか
そっち関係興味ないし

野郎が調子こくようだったら

つぶそうと思ったらつぶせるし

どうでもいい(笑


あぁ~

眠いから
このへんで


おやすぅみんなありがとう



お父さんごめんなさい

お父さんから貰った
グランドセイコー
お父さんが
今、同じタイプの物を買ったら
50万円するって言ってて

嘘つきやがってと
思ってたら
60万円ぐらい本当にするね
疑ってすみませんでした

ついでに言うと
ヴァシュロンもくれ(笑
いくら高くたって
自分の子どもだもん
くれるよね?

だって
ロレックスなんて
同じのしてる人がいたからって
会社仲間にあげたぐらいだから

信じてるぜ
今とは言わない
今度でいいから

ちなみにブログに書いた理由は
直接言えないからだ(笑
こんばんは
インプロンです

実は先月の何ちゃら新聞を
買い忘れたんです

理由はあるんですけどね
くだらん理由なんだよね
ある友達が
「お前これ買わんの?」
とかうざったらしく
言ってきたからいじになって
「買わねぇ~よ」って
言って後で買いにこようと
思ったんだけど
それが時は流れるのが早くて
すぐ一ヶ月たっちゃって

買えなかったんだよね
ゴルフなんてもう・・・


何でいじなんかはったんだろう

馬鹿だな

うん

馬鹿だ

あっ
明日は名古屋城行くから
もう寝ます

また短いな

気にしてないけどね(笑


では

おやすぅみんなありがとう