こんばんは?
インプロンです
あっ、
最初に言っときます
タイトルは
気にしないでください
この前てか
昨日?一昨日?に
S女?を見てて最後に
鉄平さん?がブログを
宣伝してたので
見てみたんですけど
やばい
神すぎるwww
まじで
神ってますよ‼
面白すぎだわw
何で今まで
知らなかったんだろう?
今度からこまめにチェックだ
話し変わります
修学旅行は
みなさんは
どこに行きましたか?
自分は東京なんですが
分散学習でどこに行くか
迷ってます
本当は秋葉原に
行きたいんですが
行く人がいないかも
なんて
話で
今回は終わり
中途半端な終わり方だw
ではまた
インプロンです
あっ、
最初に言っときます
タイトルは
気にしないでください
この前てか
昨日?一昨日?に
S女?を見てて最後に
鉄平さん?がブログを
宣伝してたので
見てみたんですけど
やばい
神すぎるwww
まじで
神ってますよ‼
面白すぎだわw
何で今まで
知らなかったんだろう?
今度からこまめにチェックだ
話し変わります
修学旅行は
みなさんは
どこに行きましたか?
自分は東京なんですが
分散学習でどこに行くか
迷ってます
本当は秋葉原に
行きたいんですが
行く人がいないかも
なんて
話で
今回は終わり
中途半端な終わり方だw
ではまた

