こんばんは?
インプロンです

あっ、
最初に言っときます
タイトルは
気にしないでください

この前てか
昨日?一昨日?に
S女?を見てて最後に
鉄平さん?がブログを
宣伝してたので
見てみたんですけど

やばい

神すぎるwww
まじで
神ってますよ‼

面白すぎだわw

何で今まで
知らなかったんだろう?

今度からこまめにチェックだ

話し変わります

修学旅行は
みなさんは
どこに行きましたか?

自分は東京なんですが
分散学習でどこに行くか
迷ってます

本当は秋葉原に
行きたいんですが
行く人がいないかも

なんて
話で
今回は終わり
中途半端な終わり方だw

ではまた

画像とちょっと文
photo:01


photo:02


名古屋城の鹿さん
去年6匹だったのに
今年3匹になったそうです
見た感じメスしか
いないようにみえました

最後に
やっぱり地元が一番好きだ

インプロンでした
こんばんは~
インプロンです

今日は
インプロン ザ カミングアウト


実は私、
おばけを信じてます

だから暗いのが
本当に苦手で
中津川や稲武の
野外学習の時は1人だけ
布団にもぐって
耳をふさいで寝てました


男のくせに
何で怖がりなんでしょう

恥ずかしいですね

でも
怖くないですか?
おばけですよ

車に乗ってて
バックミラーを見ると
パターンのや~つですよ
バイクのミラーを見ると
パターンのや~つですよ
窓の外を見ると
パターンのや~つですよ
写真に何かが
パターンのや~つですよ

髪の長い女がいる~
と思ったら
彼女パターンの
や~つですよ(笑

みなさんは
おばけ
信じますか?

もしかしたら
今、あなたの近くに・・・

気をつけてください