これだけは

言っときます
ズキちゃんパクって
すみませんって言ったけど

実は同じではない

ズキちゃん(^-^)
インプロン(^O^)

微妙にちがうんだぜぇ(^O^)

まいるどだろぉ(^O^)
こんばんわしとん
ザビエル・シューマッハです
あ、違ったインプロンです

今、名古屋は雨です
今日で中2としての生活は終わりです

正直、楽しい事ばかりでは
ありませんでした

辛い時もありました
ですがそんな時
いつもクラスのみんなが
支えてくれました?

本当にありがとう
そして
これから1年よろしく

クラスは変わっても
1組の事は忘れない

とか
急に書きたくなった

そうそう

1組の誰かこれ読んでるよね?
みんなに言うなよ(笑

そんな事より

今日は通知表をもらったぜぇ(^O^)

前に比べて成績が
上がってたぜぇ(^O^)

だからインプロン
テンション上がって
引きちぎったぜぇ(^O^)

親の前でだぜぇ(^O^)

ワイルドだろぉ(^O^)


※ズキちゃんパクって
すみません

てか、みごとに
最初の方の感じ
ぶち壊したな

まぁ、そんな感じな
1日でしたとさ

では
おやすぅみんなありがとう











こんばんさ
インプロンですん

最近まじめにネタがなく
困っていますぅ

そんな状況なので
今回は絞りに絞り出した
話です?

先日、アニヲタ君が
体育の授業の時に
最近AKBINGOに鈴蘭出てるね
なんて話をぶっこんできて
またいじを張り
「見忘れたてか見てない」
とか言ってごまかそうとしたら
バレバレであれ神回だわとか
変な話になり
あっ、まじめに見てないかも

まぁ、いいや
それで

調子に乗って
「このサッカーの試合
神回にしてやる」とか
言ったらみごとに
試合に負けて
まじめにへこみました


・・・・・
・・・・・
・・・・・

ああああああ
それでパターンのやつだ

ごめんなさい

今度までには
ネタ作ります?

では

おやすぅみんなありがとう