こんばんは
インプロンだよ
今日も短めで更新します
最近、街中を歩いていると
iPhone4Sだらけで
うんざりしてます
しかも、すみません
みんなノーマルすぎる(笑
そう言う自分はって?
そりゃあみんなよりはでよ
まず、カバーは
上半分が透明で
下が赤?
うん、自分で言うのもなんだけど
何かキモイ(笑
まぁ、いいや
で
画面保護シールは
ミッキー‼
この前貼り替えたばかりなんよ
で、仕上げはしゃちほこ
これをイヤホンの所に付けて
オプションでこれを
本体とカバーの間に(笑
先輩に貰った大事なやつ?
なんだよね
らんらんだね(笑
でも、今思ったんだけど
自分のiPhoneキモイな・・・
やっぱりシンプルなのが1番ですね‼
ノーマルすぎるとか言ってすみません
ただ、関係ないですが
正直、まだAndroidのほうが
良かった感がありますね
Androidよ一年間ご苦労様
そしてこれからも
Wi-Fi接続して使うから
よろしくね
気づいたらいつもより
長くなったとさ
でも
実は改行が早いだけ(笑
では
また明日?
インプロンだよ
今日も短めで更新します
最近、街中を歩いていると
iPhone4Sだらけで
うんざりしてます
しかも、すみません
みんなノーマルすぎる(笑
そう言う自分はって?
そりゃあみんなよりはでよ
まず、カバーは
上半分が透明で
下が赤?
うん、自分で言うのもなんだけど
何かキモイ(笑
まぁ、いいや
で
画面保護シールは
ミッキー‼
この前貼り替えたばかりなんよ
で、仕上げはしゃちほこ
これをイヤホンの所に付けて
オプションでこれを
本体とカバーの間に(笑
先輩に貰った大事なやつ?
なんだよね
らんらんだね(笑
でも、今思ったんだけど
自分のiPhoneキモイな・・・
やっぱりシンプルなのが1番ですね‼
ノーマルすぎるとか言ってすみません
ただ、関係ないですが
正直、まだAndroidのほうが
良かった感がありますね
Androidよ一年間ご苦労様
そしてこれからも
Wi-Fi接続して使うから
よろしくね
気づいたらいつもより
長くなったとさ
でも
実は改行が早いだけ(笑
では
また明日?


