こんばんは
インプロンだよ

今日も短めで更新します

最近、街中を歩いていると
iPhone4Sだらけで
うんざりしてます
しかも、すみません
みんなノーマルすぎる(笑

そう言う自分はって?
そりゃあみんなよりはでよ
まず、カバーは
上半分が透明で
下が赤?
photo:01


うん、自分で言うのもなんだけど
何かキモイ(笑
まぁ、いいや

画面保護シールは
ミッキー‼
この前貼り替えたばかりなんよ
で、仕上げはしゃちほこ
photo:02


これをイヤホンの所に付けて
オプションでこれを
photo:03


本体とカバーの間に(笑
先輩に貰った大事なやつ?
なんだよね
らんらんだね(笑

でも、今思ったんだけど
自分のiPhoneキモイな・・・

やっぱりシンプルなのが1番ですね‼
ノーマルすぎるとか言ってすみません

ただ、関係ないですが

正直、まだAndroidのほうが
良かった感がありますね
Androidよ一年間ご苦労様
そしてこれからも
Wi-Fi接続して使うから
よろしくね

気づいたらいつもより
長くなったとさ

でも
実は改行が早いだけ(笑

では
また明日?




寝れん(笑

って事で
インプロンの最近あった
かっこ悪かった事

先日、あるブログに
総選挙がその日にあるか
わかりませんが
たぶんぴあ独自の予想ですよ
とか言ったけど
マジて6月6日にありますね

かっこわりぃー
まじ
知ったかは怖いですね
今からでもコメントを
消したい(笑

では、この辺で
てか
みじけー

かっこ悪いわー?
こんばんは~
インプロンです

ガンプラを作ってたんですが
部品が飛んで行きました(笑
しかも
ちっちゃい部品がね(笑

そんな事より

世界は今、平和何でしょうか?
少なくともうちの周りわ平和です
ですがテレビをみていると
事件が増えていってます?
人はなぜ犯罪をおこすのでしょう?
たぶんこの世界に
不満があるのでしょう
だからといって犯罪を
おこすのはいけません
ついかっとなって
誰でもいいから
なんて理由で許されるわけがない
だいたい
誰でもいいからなんて
馬鹿みたいな理由ですね
じゃあ、自分でいいじゃん
他人に手を出すなよ

日本に平和を
いいえ
世界に平和をそして元気を

では

おやすぅみんなありがとう