今回から
ブログテーマを変えました

ちま更新とは・・・

なうで書けばいい事を
わざわざブログで書くって事?

ちま更新一回目
S女の件

S女がお引越しするのは
わかりきっていた
だって
番組表を見るとAKBINGOが
月曜深夜(正確には火曜)に
お引越ししてきてるもん?

END
こんばんの~
iPhoneにしてからやたら
顔文字が打てなくなった
インプロンでふぅ~

最近ねメールの時ね
前までの俺とか打ってたのに
自分とか打つようになったしね
お前とかね打ってたのに
君とか打つようになっちやった

何でだろう?
何も変わった事はないんだけどな

ちなみに
ソープが死んだ時はショックだった
ユーリが死んだ時もショックだった
何でプライスが生き残りんだ?
てかユーリは死んだのか?
個人的にソープは
仲間として好きだった
あっ、これの話ね
photo:01


急に話し変えてたね

また
話し変えよう(笑
一昨日、P90TRに
ライトとレーザーサイトを付けたよ
画像はまた載せるよ
んでライトとレーザーサイトを
付けたのはいいんだけど
スナイパー用のスコープを
外すはめになったよ
まぁ、ライフルに付けたから
いいけど遠くは見えなくなったよ

うん、インプロンは今
微妙に眠たいよ
だから、S女をみたらねるよ

じゃあ、また明日
うん?
もう日付変わってるね(笑

では
おやすぅみんなありがとう
え?

もしかして
もしかして

iPhoneの方が電波よいの?
何かよいような感じがするぅ

あっ、
ラジオねラジオの電波ね
マジでよいのよ
途切れる感じがない‼

んんんんん?

まてよまてよ?

今日は特別空気が綺麗なのかな?
俺の心のようにな(笑

俺って意外と心綺麗なんだよ
悪を演じてるんだよ?
いや、演じてない悪でもない
善だな純粋なあれだ
まぁ、みんなから見てどうかだな


てか、よく面白いって言われるよ
ある先輩にはウケるって言われたよ
ウケるって何か面白いとちがくない?
違うだろ(笑

なんて言っちゃダメだね

見てたらどうするよ
いや、見てないな(笑

見てたらその時だ

てっ、ああああああ

カバーひびがはいってる
やっぱりハードはいかんね
シリコンがいいな
ハードよりはいいはず?

ヤバい割れる
気にするな
触るな

ああああああ

反対側も

ヤバい角が終わるぞ

とこのへんでやめとくわい
では
おやすぅみんなありがとう