こんばんは
インプロンです
一応更新しますけど
事情によりみじかめに
これがインプロンのP90TR
よく見えないけどこれが
レーザーサイトです
これはライトです
意外と明るいでしょ?
で
これが予備のサイレンサーと
標準マガジン?62発のやつ
ちなみに今は300発のが付いてる
最後にスコープ
という事で事情により
今回はここまで
細かい事はまた書きます
では
おやすぅみんなありがとう
インプロンです
一応更新しますけど
事情によりみじかめに
これがインプロンのP90TR
よく見えないけどこれが
レーザーサイトです
これはライトです
意外と明るいでしょ?
で
これが予備のサイレンサーと
標準マガジン?62発のやつ
ちなみに今は300発のが付いてる
最後にスコープ
という事で事情により
今回はここまで
細かい事はまた書きます
では
おやすぅみんなありがとう





