こんばんは
インプロンです

一応更新しますけど
事情によりみじかめに
photo:01


これがインプロンのP90TR
photo:02


photo:03


よく見えないけどこれが
レーザーサイトです
photo:04


photo:05


これはライトです
意外と明るいでしょ?
photo:06



これが予備のサイレンサーと
標準マガジン?62発のやつ
ちなみに今は300発のが付いてる
最後にスコープ

という事で事情により
今回はここまで
細かい事はまた書きます

では
おやすぅみんなありがとう
ちま更新三回目
すみません・・・

すみません
昨日、明日はちゃんと更新する
的な事を言っていたのに
更新できませんでした
まぁ、誰も見てないから・・・
いや、リア友ぐらいは見てるか?
とにかくすみません
てか何で芸能人意識してるん?
確かに有名になるとは言ったけど
まだねぇ
はい、今日は必ず更新

おやすぅみんなありがとう
ちま更新二回目
今日は・・・

今日は風や雨がすごかったなぁ
あとぉ、P90の写真は
早ければ明日のせるねぇ~
あっ、期待してない?
でも、載せちゃうよぉ
そして、今日もお腹が
ギュイーンってなってダメだぁ
えぇ?めっちゃウ○コみたいな
臭いしたぁ?おれちゃうよ~
お腹が
起きたらよくなってますようにぃ

明日はブログちゃんと書くで
待っとってちょうよ(^-^)/

おやすぅみんなありがとう