こんばんは
インプロンです

さっそくですが
友達には言わないんですが
いつも仲良くしてくれてありがとう
まぁ、実際は本当に
仲良くしてくれてるのか
表面だけそうしてかげでは・・・
なのか知らないけどありがとう
多分インプロンの場合は
「かげでは・・・」の方が多いかな?
油断するなよこれ見てるリア友
君も「かげでは・・・」な
奴の一人だとインプロンが
思ってる可能性大ですよ
今「俺?」と思ったらアウト
そういう奴確定ですよ

まぁ、ありがとうそれだけだっ
短い

では
また

あっ、
ちなみにこれPCだと改行早いなとか
思うかもしれないんですが
iPhoneとAndroidでは結構
きつきつでかいてるんですよ
こんにちは~
インプロンです

今日は入学式なので
学校休み~

最近インプロンは
おこづかいが少ないことに
きずいたのだよ

中3でみんな月いくら?
TNって奴は1万ぐらいって
言ってたけど
そいつこづかいじゃなくて
月に使った量なんだよね
月1万でよく多いなんて言えるぜ
おこづかいなら高いけど
月で使った量なんてw

ちなみに
親にはお前は月に10万使ってるって
言われてるけどそんなに
使うわけねぇだろうが
変な金まで計算に入れんじゃねえ
せいぜい5万だ
いや
もっと少ない3万だ
ちなみにおこづかいを入れると
3万5千ぐらいかな?
結局こづかい貰いながら
買ってもやってるwww

という事でおこづかいを
7千にしてほしいと頼んだところ
笑われました
笑ったということは
減らされる可能性が大ですw
自爆したこづかいオワタ\(^o^)/

もう欲しいもん全部買ったから
貯金しようかな?

あっ、買ってない
スーパーチャージャーと
86とBRZ欲しい
LFAは無理だ高すぐる
成金が買う車だろw
それでなきゃ宝くじか

こづかいなんかどうでもいい

と、インプロンは
ブログを更新したとさ

お金の使い道に困ってる人
俺がもらってやるよw

ちま更新四回目
さがりっぱな件・・・

またまたちま更新ですよ
ネタがないからね
そんな事より
この前500円と顔文字グッズを
落としてテンションが
さがりっぱです
500円はどうでもいいんですが
顔文字グッズはちょっとねぇ
そして、テンションが
下がっているというのに
今年のクラス、はっきり言って
微妙、またテンションさがる
てなわけで
さがりっぱでした

では
おやすぅみんなありがとう