こんばんは
インプロンです
さっそくですが
友達には言わないんですが
いつも仲良くしてくれてありがとう
まぁ、実際は本当に
仲良くしてくれてるのか
表面だけそうしてかげでは・・・
なのか知らないけどありがとう
多分インプロンの場合は
「かげでは・・・」の方が多いかな?
油断するなよこれ見てるリア友
君も「かげでは・・・」な
奴の一人だとインプロンが
思ってる可能性大ですよ
今「俺?」と思ったらアウト
そういう奴確定ですよ
まぁ、ありがとうそれだけだっ
短い
では
また
あっ、
ちなみにこれPCだと改行早いなとか
思うかもしれないんですが
iPhoneとAndroidでは結構
きつきつでかいてるんですよ
インプロンです
さっそくですが
友達には言わないんですが
いつも仲良くしてくれてありがとう
まぁ、実際は本当に
仲良くしてくれてるのか
表面だけそうしてかげでは・・・
なのか知らないけどありがとう
多分インプロンの場合は
「かげでは・・・」の方が多いかな?
油断するなよこれ見てるリア友
君も「かげでは・・・」な
奴の一人だとインプロンが
思ってる可能性大ですよ
今「俺?」と思ったらアウト
そういう奴確定ですよ
まぁ、ありがとうそれだけだっ
短い
では
また
あっ、
ちなみにこれPCだと改行早いなとか
思うかもしれないんですが
iPhoneとAndroidでは結構
きつきつでかいてるんですよ