こんにちは
インプロンです
昨日はマジテンション上がったな
なんで上がったかって?
どこだったか忘れたけど
D1ストリートリーガル車に
似た車が3台置いてあった!
残念ながら写真は撮ってません
でも
かっこ良かったな~
なめねこ?のやつが一番良かった
今度写真を取らなくては
そして
これ買いました~
意外といいんだよ~
しかも
5.1chサウンドなんだって
よくわからんけど
映画館で見てるみたいな感じだよ
家に帰ったら
これを見つけた!
10万円玉だよしかもこれは
30g仕様の方だよ前期型ですね
んでこれも
5万円玉です
こちらはそこまですごくないな
大きさは
こんな感じ結構違うよ~
にしても
バイクうるせ~
しかもコール下手www
特にケツ持ち原付野郎
うるさいどころかキモい~w
マジないはインプロンは
キモ原付より郵便スーパーカブの方が
いいと思うよ~w
しかもかわいそうな事に
警察に相手にしてもらえない
ウケるw
てな感じで更新終わり
こんな感じでグダグダ更新してくよ~
じゃあ早いけど
おやすぅみ~ん
インプロンです
昨日はマジテンション上がったな
なんで上がったかって?
どこだったか忘れたけど
D1ストリートリーガル車に
似た車が3台置いてあった!
残念ながら写真は撮ってません
でも
かっこ良かったな~
なめねこ?のやつが一番良かった
今度写真を取らなくては
そして
これ買いました~
意外といいんだよ~
しかも
5.1chサウンドなんだって
よくわからんけど
映画館で見てるみたいな感じだよ
家に帰ったら
これを見つけた!
10万円玉だよしかもこれは
30g仕様の方だよ前期型ですね
んでこれも
5万円玉です
こちらはそこまですごくないな
大きさは
こんな感じ結構違うよ~
にしても
バイクうるせ~
しかもコール下手www
特にケツ持ち原付野郎
うるさいどころかキモい~w
マジないはインプロンは
キモ原付より郵便スーパーカブの方が
いいと思うよ~w
しかもかわいそうな事に
警察に相手にしてもらえない
ウケるw
てな感じで更新終わり
こんな感じでグダグダ更新してくよ~
じゃあ早いけど
おやすぅみ~ん






