こんにちは
インプロンです

昨日はマジテンション上がったな
なんで上がったかって?

どこだったか忘れたけど
D1ストリートリーガル車に
似た車が3台置いてあった!
残念ながら写真は撮ってません
でも
かっこ良かったな~
なめねこ?のやつが一番良かった
今度写真を取らなくては

そして
これ買いました~
photo:01


意外といいんだよ~
しかも
5.1chサウンドなんだって
よくわからんけど
映画館で見てるみたいな感じだよ

家に帰ったら
これを見つけた!
photo:02


photo:03


10万円玉だよしかもこれは
30g仕様の方だよ前期型ですね
んでこれも
photo:04


photo:05


5万円玉です
こちらはそこまですごくないな
大きさは
photo:06


photo:07


こんな感じ結構違うよ~

にしても
バイクうるせ~
しかもコール下手www
特にケツ持ち原付野郎
うるさいどころかキモい~w
マジないはインプロンは
キモ原付より郵便スーパーカブの方が
いいと思うよ~w
しかもかわいそうな事に
警察に相手にしてもらえない
ウケるw

てな感じで更新終わり
こんな感じでグダグダ更新してくよ~

じゃあ早いけど
おやすぅみ~ん




ちま更新5回目
なっつんごめん・・・

これ言うと怒る方が
いるかもしれないんですが
握手会当選しました



残念ながら行けません・・・
これってもしかして
ブラックリスト乗りますか?
払えばいいと聞いたはずですが
ブラックリスト乗るのはいやですね

更新終わり・・・
こんばんは
インプロンです
お久しぶりな感じがしますね

さっそくですが
誰か教えてください!

もしもAKB48の握手会に
抽選で当選?したら
絶対に行かないとダメなんですか?
当選したら強制なんですかね?
もしかしたら行けないかもしれない
行かなかったらヤバイようだったら
用をつぶして行きます

あと、握手会がどんな感じな
ものなのか知らないのですが
どんな感じなんですかね?

答えてくれないかな?
まぁ、しょうがないですよね