「勝利の女神:NIKKE」イベント「CLAYMORE」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」

ネタです♪

(*´∀`*)


イベント

「 CLAYMORE」進行中です♪

クレイモアというと、

「指向性対人地雷」

が真っ先に浮かぶのは自分だけでしょうか?(笑)


イベントステージは、

「HARD」の「1-11」周回モードに今日から入りました。

今回の限定募集、

「クレイ」

「素体」が今日運良く出てホッとしました♪

こっちは凸出来ればラッキー程度に回しています。




ラッキー♪

後で通常に入れられるとのことですが、

これで一先ず限定募集は一安心♪


今通常シナリオ「NORMAL」は前回「30-34」カンスト。

難易度「HARD」は前回「13-14」からステイ。


今の自分の所持ニケ戦闘力上位5人は、

自動編成で選択中です。

→「ディーゼル」前回(10442)→今回(109167)

→「アニス」前回(85596)→今回(89557)

New「エクシア」前回(None)→今回(75431)

↓「プリバティ」前回(70032)→今回(73889)

→「ポリ」前回(69033)→今回(73355)

となっております。

ディーゼルについては現在、

「宝物システム」

を試しに集中投入していまして。

「指揮官人形の手入れ」は15段階全て終わり、

「宝物のお手入れ」に入っています。

今まだ「星2つ」です。

宝物アイテムも「派遣作戦」で毎日回していますが、

星3つに到達するまでに必要な宝物は「110個」に対して「48個」

集まっています。あと62個(笑)

毎日3つづつコンスタントに入手するとして、あと21日で111個入手になる計算。

来月の下旬には完凸出来そうです。

ディーゼル自体は3凸してコア強化1段階です。


今回ランキング上位5位から外れたのは

↓「スノーホワイト:イノセントデイズ」前回(69512)→今回(73296)

です。

指揮官人形、誰に持たせるか悩みますね。

取り敢えず”宝物が実装されている子“を優先するつもりですが、

通常の育成ですら悩んでいるのに、

さらに要素増えたから育成が沼だ…


「エクシア」が入ったのは、ディーゼルの次に宝物システムを集中投入する予定で、

「スキルを完凸」して、

「指揮官人形」を装備したらいつの間にか3位まで上がっていました(笑)

ちなみに“エクシア本体”はまだ完凸出来ていなくて2凸です。




現在宝物が実装されているのって、あとは

「ラプラス」と「プリム」でしたよね?

しかも2ヶ月毎に宝物の実装増やすんでしたっけ?

これ完全に無課金だと育成が全然追いつかないですね(笑)


現在のLVは

前回「337」から、

今回更新時点「342」になっています。


*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、

シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。


戦闘力は前回”397000“→今回“421000”超えました。


取り敢えずディーゼルの宝物集め頑張る(笑)