艦これ、2024年「梅雨任務」中のドロップ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

 

艦これネタです♪

(*´∀`)/

 

艦これ、

 

「梅雨モード」「梅雨任務」「てるてる坊主収集」進行中です♪

 

海域攻略での今の課題は、

南西海域、「7-4」の基地航空隊の開放。

なのですが、

未だに開放条件の「単発任務」に辿り着く為の

「単発任務」を一つずつ消化していっている最中です。

↑梅雨任務優先の為一旦棚上げ(笑)

 

「梅雨限定任務」を進行中なのですが、

南西諸島の出撃任務中、

初ドロップしまして。

「天津風」来た♪

 

 

 

 

 

2-2、バシー沖のボスマスでドロップしました♪

これで取り敢えず

「雪風」「時津風」「天津風」がやっと揃った♪

 

「天津風」だけ中々来てくれていなかったので、

揃って良かった♪

 

今、

「【記念任務:拡張作戦】艦隊、南方戦線へ」

を攻略中で、5-2まで進行しました。

掛け軸が確定報酬であるようなので、

これはクリアして入手しておきたい。

一応海域は開放済だったので、

後は編成とか調整しながら出撃するだけです♪