平日日勤は相変わらずバタバタ感。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

以前から、

「日勤が大嫌い」

だと散々ブログでも言っていますが、

生産量が落ちてもバタバタ感は変わらず。


他の会社、事業所がどうだかは知りませんが、

平日日勤はどうしても何かしらイレギュラーが起こる…

それだけいろんな部署が日勤で活動しているので、

その分だけ色々な事が起こるのは仕方無いのですが、

電話攻撃が酷い時は矢継ぎ早に数分おきに代る代る何件か掛かってきて、

仕事が手につかない時も。

当然、大人なので顔や態度には出しませんが、

自分はそもそも電話自体が嫌いなので、

それが続くと内心イラッとはしてます(笑)


日勤では高確率でこの「電話の飽和攻撃」が発生する為、

これも自分が日勤嫌いな理由の1つとなっています。

一人当たりの用事は大した事無くても、

それが数人同時期に来ればそりゃキャパオーバーするって。


日勤は人間の「n数」が多いので仕方が無いところですが、

何でそんなに時間被るん?(笑)


申し合わせたように連続で掛かってくることが多いので、

テレハラか?と思ってしまいます(笑)


それが常日勤をやりたくない理由でも。

毎日のようにあちこちから、電話うるさいの目に見えてるじゃない。

電話嫌いなのに、

そんなの毎日やってたら自分は精神的に多分持たない…

にしても、閑散期なのにバタバタし過ぎている気がします。

なんだろうね。