アズレン、閃乱カグラ、コラボイベント「蒼閃忍法帖」進行中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪

(*´∀`)/


閃乱カグラとのコラボイベント、

「蒼閃忍法帖」

進行中です♪

進捗ですが、

今回はイベント海域、通常海域は「T5」までは開放、

「SP1」も開放済ですが、

イベントの報酬に「挑戦」領域のクリアがあり、

自分は一つもクリア出来ていません(^_^;)

いつも「自動戦闘」で行けるところまでしか行かないので、

「自動戦闘」で済まそうと思ったのですが、

全然攻略できる気配が無かった…

その為、今回「手動戦闘」が必要そうですが、

普段から手動戦闘はしていないので攻略キツイな…


今回限定建造はコラボキャラで5人、

イベント報酬で2人の計7人かな?

限定建造は

「夕焼」

「飛鳥」

「雪泉」

「雪不帰」

「斑鳩」

ですが、



「斑鳩」はイベントショップでイベントpt累計8000pt貯めて交換、

イベント報酬で「焔」を「紫」を獲得、

「飛鳥」

「雪不帰」

を限定建造で獲得しまして、


残りは

「夕焼」

「雪泉」

です。


そして、

イベント開始時、燃料13000程度あったのに、

既に燃料が3000切るのですが…orz

コインも10万程度あったのに既に1万切っていまして。

このままだと限定建造も回し切れるかな…

早くも「ジリ貧モード」です…(笑)