何か嫌な予感がして…案の定。 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

少し前ですが、
仕事前に何か嫌な予感がして、
いつもより早い時間帯に起きたら、
案の定。
「早出」の要請された(笑)
なんででしょうね。
こういう予感は当たる(笑)

今月も時間外に規制がかかっているのですが、
こういうときに限って案件が発生していて、
運良く?
今月の時間外は現在トップになっています(笑)
トップと言っても15h程度ですから、
そこまで実施しているわけではありませんが。

時間外無くても十分な給料が支給されるのなら、
時間外なんてやらないように動くのですが、
現状は時間外やらないと赤字にはならないものの、
心許ない金額しか貰えないので、
規制かかっても多少ゴリ押しが利くうちは、
有り難くチャンスは利用させてもらう(笑)