アズレン、イベント「覆天せし万象の塵」イベント進捗状況2♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪
(*´∀`)/

アズレンは現在開催中イベント「覆天せし万象の塵」進行中です♪
期間は6/15日までですね。
イベント海域はEX以外はクリアし、
現在「T6」までの一日一回、イベントptが3倍になる海域を周回している状態です。

「太鳳ちゃん」
正式加入した♪

今回の限定建造ラインナップですが、
「ビスマルクZwei」
「レーゲンスブルク」
「オットー・フォン・アルフェンスレーベン」
「U-556(META)」

ですが、
前回の時点で
「レーゲンスブルク」
「オットー・フォン・アルフェンスレーベン」
は建造で出ました♪
「U-556(META)」限界突破もこの記事作っている時点で終わりました♪

残るは「ビスマルクZwei」のみだったのですが、
出た♪


シーズン任務、「高速建造材20個使用」消化の為に20回限定建造回してたら最初の10回分の時に出てくれました(笑)

今回は「特殊建造」も実施していたのですが、
「マイレ・ブレゼ」と「イングラハム」を選択、
「マイレ・ブレゼ」は未所持、
「イングラハム」は限界突破がまだMAXではなかった為、
限界突破用に選択、
未所持だった「マイレ・ブレゼ」が先日無事出たのでこちらは止めて限定建造にキューブ集中しました。


そしたらまさかの直ぐに限定建造も全部揃ったので、
もうイベント中のキューブ消費は節約モードになっています♪