「勝利の女神:NIKKE」イベント「OVER ZONE」消化中♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

新しく更地から記事作成するのが面倒なので、
前回の記事流用になりますが、
(ていうか最近そっちの方多い(笑))
イベントの進行状況です♪

イベント「OVER ZONE」進行中です。
イベント期間も残り少ないですね。


現在はSTORY2、「HARD」を全てクリアし。
いつも通りコアダスト周回(笑)
コアダストはシンクロデバイスでのレベリングに切り替わると、
レベルを1つ上げるごとに毎回「10000」消費するので、
慢性的に不足します。
今後しばらく、こういったイベントの度にイベントステージ攻略後、
コアダスト周回ですね(笑)

恐らくシンクロデバイスでのレベリングに移行した人達は同じ状況だと思われ(笑)

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今「19-29BOSS」手前まで進めました。
実は半月ほど前からそこで詰まってます(笑)
実際に戦闘力が不足していて攻略出来ていないので停めています。
今はイベント進行優先していますので通常は放置というのも。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は
自動編成で選択中です。

「ヤン」LV216
「プリバティ」LV216
「ソリン」LV216
「ポリ」LV216
「センチ」LV216

となっています。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、
シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。
戦闘力は現在“128000”超えました。
が、レベルアップ速度はコアダスト次第の為、鈍化中です。

そして今回の大型イベント
「OVER ZONE」
ですが、イベント内容が結構ボリューム多いですが、
何とか回せています。

イベントステージ周回→終わってコアダスト周回。
「WHITE MEMORY」→毎日新ルート更新中♪
「チャレンジステージ」→STAGE10が進めず7辺り消化試合(笑)
イベントデイリーミッション消化→デイリーは毎日コンプ中。
イベントマップの遺失物収集→遅滞なく当日中回収中♪

通常のデイリーミッション、
前哨基地、アークでのデイリー消化、
仕事が始まったらデイリーとかも含めて消化難しそうですね(^_^;)
↑結局コンプ継続出来ています(笑)

「ライ」の3凸はコンプ出来まして、
「ドロシー」は1凸出来ています♪

一応限定募集はまだ毎日回すつもりですが。
1凸出来たから“あわよくば”とも思ったけど、
ドロシーの3凸は厳しいかな(^_^;)