「勝利の女神:NIKKE」イベント「OVER ZONE」とハフバ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)
 
イベント「OVER ZONE」進行中です。
 
 
現在はSTORY2、「NOMAL」を全てクリアしました。
いつものようにコアダスト周回中(笑)
しばらくは慢性的に不足しそうなので、
今後しばらく、こういったイベントの度にコアダストの出るところで周回してそうですね(笑)
 
現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今「19-29BOSS」手前まで進めました。
そこで今詰まってます(笑)
進行具合変わらず。
イベント進行優先しています。
今の自分の所持ニケレベル上位5人は
自動編成で選択中です。
 
「ヤン」LV214
「プリバティ」LV214
「ソリン」LV214
「ポリ」LV214
「センチ」LV214
 
となっています。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為、
シンクロデバイスに入れてあるニケ達は同じレベルで揃っています。
戦闘力は現在“125000”超えました。
が、レベルアップ速度は鈍化中です。
 
「ウンファ」が抜け、「センチ」に替わりました。
 
今回の大型イベント
「OVER ZONE」
ですが、イベント内容が結構ボリューム多いと前回の記事で書いている通り、
やることは多い。
 
イベントステージ周回、
「WHITE MEMORY」、
「チャレンジステージ」、
イベントデイリーミッション消化、
イベントマップの遺失物収集。
 
これだけのイベント用消化があるのと、
それに加え通常のデイリーミッション、
前哨基地、アークでのデイリー消化、
と。
連休中は消化出来そうですが、
仕事が始まったらデイリーとかも含めて消化難しそうですね(^_^;)
出来る限りイベント用、通常共にコンプはしておきたいですが。
「ライ」の3凸もコンプしておきたいし、
「ドロシー」も出るといいな…
と、限定募集10枚貯まったので、10連回したら、
「ドロシー」出た♪
3凸とは言わない。出てくれただけでもう満足♪
だったのですが、
更に言うと今日2人目出て1凸出来た♪