「勝利の女神:NIKKE」イベント「 LICENSE To KILL」とハフバ♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「メガニケ」
ネタです♪
(*´∀`*)

イベント「LICENSE To KILL」進行中です。
現在は「HARD」を全てクリアしました。
あとはいつものように周回ですね(笑)
クエスト周回で貰えるアイテムは、
今回も出来るだけ集めています♪

現在増幅によるレベル上げに入っていますが、
コアダストが圧倒的に不足中(笑)
なのでコアダストの出るところで周回(笑)

現在の本編進行具合ですがメインクエストは、
今「19-27BOSS」手前まで進めました。
そこで今詰まってます(笑)

今の自分の所持ニケレベル上位5人は
自動編成で選択中です。
顔ぶれしばらく変わらず(笑)

「ヤン」LV211
「プリバティ」LV211
「ウンファ」LV211
「ポリ」LV211
「ソリン」LV211

となっています。
*レベルは「シンクロデバイス」を使用している為揃っています。
戦闘力は現在“120000”超えました。

今日、NIKKEのハーフアニバーサリー生放送アーカイブをYoutubeで観ていたのですが、
色々情報量多い(笑)

新ニケ配布だったり、
大型イベントだったり、
ガチャ券も最大46連?貰える予定だったり♪
twitterトレンドも「世界1位」に入ったようで♪
同時視聴者数も20万人いったみたいで♪
無事指揮官達に目標達成のアイテムが配布されることに♪
自分は仕事だったので生放送のタイミングには入れなかったんですけどね。


あ、そういえば限定招集ガチャ回したら「D」出ました♪