アズレン、イベント中休み中にセイレーン作戦「クイーン・エリザベスMETA」♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

アズレンネタです♪
(*´∀`)/

アズレンはイベントは中休み中?ですね♪
「限定建造」
も無いので、
今回はキューブを節約しながら、
デイリー分だけの小型建造(笑)

なので、イベントの中休み中に、
「セイレーン作戦」
を多めに攻略しています。
そして、
「クイーン・エリザベス(META)」
を早めに入手出来ました♪


自分の場合、「METAカンセン」
は全てを獲得しているわけではなくて、
チョイチョイ獲得忘れています。
今のところ未獲得なのは、
「グライゼナウ」
「蒼龍」
「ヘレナ」
「飛龍」
です。

セイレーン作戦が始まった時はまだシステムをあまり理解していなかったというのと、
自分の持っているカンセンのレベルが低く、
普通に難易度の問題でクリア出来ずに解放出来るだけのアイテムを揃えられずに期限を終えて終了というのもありまして…

あとは、イベントが始まるとそちらで手一杯になり、
こちらのセイレーン作戦は結構放置するので、
入出は出来ても限界突破が不完全だったりするものも多いです。

海域の難易度も「侵攻レベル5」になると何度か母港に戻ってドック修理しないと攻略出来ません。
「侵攻レベル4」でもだいぶ怪しい…
完全に全海域を解放したことは一度も無いですからね(笑)