2020年も10月か… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

最近気温が下がってきたと思ったらもう10月か…
つい先日まで“半袖短パン”で寝ていたのに、
ここ数日で気温が大分涼しく…

“長袖長ズボン”を引っ張り出しました(笑)

ちょうど過ごしやすい季節ですね♪
ずっとこれくらいの気候で良いのだが♪

自分は暑いのが嫌いなので、
ようやく残暑も落ち着き一段落といった感じですかね。

さて。
四半期で言うと第三四半期です。
半期で言うと下期に突入しました。

これから年末まで早いんだろうな…(笑)

今年は何度もネタにしていますが、
「電子書籍化」
に力を入れざるを得ない状況になってしまったので、
例年よりは頑張っているものの、
なかなか上手く予定通りには進まず…

この第三四半期も引き続き、
「電子書籍化」
にウェイトを振っていこうかと言うところです。

もちろん、
他にも色々とやらなきゃならない事は山積みなので、そちらも消化していかないとならないのですが…

出来高どこまで行けるんだろうか……(^-^;)

進捗状況?
大分遅延してますが何か??