武御雷Type-00F♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「アッシュアームズ」ネタです♪
(*´▽`)/

連続で申し訳(笑)

現在、
「マブラヴシリーズコラボイベント」
が開催されてましてね♪

「武御雷」欲しい♪

と昨日言っていたのですが、
実は昨日ブログ記事更新後に入手してニヤニヤ(笑)

自分はマブラヴシリーズは、
「トータルイクリプス」で初めて知って、

それからシリーズがある事を知り色々と調べた人なので、

こっちの
「篁唯依中尉機」
が一番見覚えがある機体。
これが欲しかった♪

ちなみに、
“MiG21バラライカ”
「アイリスディーナ機」
は一番最初にガチャで出たのであとは、

“type-00R”
「御剣冥夜機」が出ればコンプ。
出ると良いな♪

昔の作品とかはネットでゲーム動画観たりして調べました。

あのトラウマと言われている?
“まりもちゃん事件”
も動画で観ました(笑)

あとは、
まだ読んで無くて積みマンガになっていますが、
「マブラヴオルタネイティヴ」
も全巻揃えてたりしてます。

「トータルイクリプス」
の後にアニメ化された
「シュヴァルツェスマーケン」
は放送されたのは知ってますが、まだ作品を観れておらず…

たまに色々なルートで動画探ってますがなかなか出てこないんだよな…(笑)