「摩耶様」改二改装♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´▽`)/

重巡の「摩耶様」が改二改装可能になったので実施しました♪

「20.3cm(3号)連装砲」
「25mm三連装機銃集中配備」
「94式高射装置」
「12.7cm連装高角砲」
持ってきました♪

姉妹艦の「鳥海」は改装設計図が必要なので今回は育成リストには入れてません(^-^;)
ただ、
ある程度“改二祭り”が終わったら育てようかと思ってはいます♪
順調に「設計図」や「戦闘詳報」の要らない艦の改二勢を増やしております♪

重巡だと「妙高型4姉妹」がまだ育成進んでおらず、こちらも順次進めていきたいですね♪

軽巡だと「五十鈴」を育成中です♪

那珂、神通、川内の三姉妹もレベルがまだ低いので、この流れでレベリング出来れば良いな…

駆逐艦は引き続き
「皐月」「満潮」「叢雲」
をメインで育成中です♪

駆逐艦勢はn数が多いので、この後もまだまだ沢山控えております…(笑)