作戦中止!! | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

数日後、
会社のお金で教育を受けに、
埼玉県まで2日間出張します。

↑中止になりました♪(笑)

今日は平日の初日なので上長に、
「今のこの状態で、教育行っちゃっても大丈夫なの??」
「特に何も言われないようなら予定通り行っちゃうけど…」

とこのご時世にどうなの?とお伺いを立てたら、

中止になった(笑)


まあ、
自分は別に行けと言われれば行くのですが。

“何かあってからでは…”
と自粛ムードの中、
強行は出来なかったか(笑)

教育での出張によるコロナ感染リスクと、それによる職場内蔓延の可能性を考えたら今回の判断は正しいかと。

ただ。
もう少し早く決断をすれば良かったのに。
今回は受講を中止にしたことにより、
「キャンセル料」
が発生する。
自分が払う訳じゃないから良いけど(笑)

まだまだ上の連中の認識はいたるところで甘いようだ。