朝霜♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´▽`)/

敷波と綾波を現在育成中なのですが、
LV40位だったのがやっとLV60台に入った…

任務消化の道中で
「朝霜」初ドロップ♪
(*´∀`*)

「1-4海域」
確かボスマスで来ました♪

今年、
2020年艦これカレンダー、
3月、まさに今月がこの娘達ですね♪
カレンダーの艦娘は4人描かれていますが、
「清霜」と今回来た「朝霜」しか自分はまだドロップしてません…
ドックが今160までしかないので、今新しい艦娘とか来ると何気にしんどい…
今空きが6~7隻分しか無くて…
3~4隻、
まるゆ牧場があるので(笑)

まあ、課金して開ければ済む話ではありますが…
(^-^;)

忙しさを理由に副業サボっているので、課金出来るだけのお小遣いが全然貯まってない…(笑)