夕張改二「丁」♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「艦これ」ネタです♪
(*´▽`)/

敷波と綾波を現在育成中なのですが、

任務遂行で「戦闘詳報」をウッカリ?
手に入れまして♪

先に
「夕張改」→「夕張改二」
に改装、
からの~
「丁」に♪

はい、可愛い(笑)
そして5スロット♪

夕張さんは比較的初期に入手出来る艦娘で自分も結構使っているので先日の改二改装は嬉しいですね♪

LV90までは行っていたので、
“戦闘詳報待ち”
だったんですよね♪
そして5スロット♪(笑)

まあ、5スロット目はおまけみたいな扱いになっていますが、
それでもスロットは多いに越したことはない♪

速度も「低速」→「高速」になるのも良いですね♪
Wiki見たら“最速”レベルまで行けるそうで(笑)