「大戦略WEB」終了のお知らせ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


自分はハンゲームで、
「大戦略WEB」
を、
まあそれなりに長い間無課金でダラダラやっていたのですが、

今年の4月で
「サービス終了」
のお知らせが…

一回サーバーの統合を行った時から、
だいぶユーザー数が減っていたので、
「これ長く持たないな…」
とは思っていたのですが。
ついにダメか。
結構過疎化してからも長く続いた方なんじゃないかな。

自分は大戦略と言えど誰かに攻め入るとか攻撃的な事はせず、
ただ基地を大きくするのと可愛い女士官やイベント士官貰って集めるだけでしたが…
戦略も何もない、
“牧場”状態です(笑)

加入脱退自由の
「実質一人連合」
を作成して、連合へは加入したくなかったので勧誘メールはシカトし、
マッタリ基地拡大に勤しんでおりましたが、

一回だけ、基地を占領されて、
「何事??Σ( ̄□ ̄;)」
と思った事があり、
それはイベントの為に基地を借りる旨の連絡が来ていて、
その後事態を把握して快諾しました(笑)
基地拡張してくれたし兵器も置いてってくれたので、
お礼を言って
「またイベントの際はどうぞ♪」
的なやりとりはした事あります(笑)

サービス終了のその日まで、

基地拡大と拡張を頑張ります♪(笑)