モーニング娘。’20、68thシングル♪ | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


久々のハロプロネタですね(笑)

モーニング娘。’20、
68thシングル♪

とりあえずアマゾ○の配送袋からは開封♪
取り込みはまだ…(笑)

最近はAmaz○nで1枚ずつ全種類買っています♪
某イベントサイトからは買ってないので箱が複数届く事も無く(笑)
ハロプロ系のリリース物は今はほぼA○azonで買ってますが、
先日、あゆみんの写真集がフライング到着したのはマジでビックリしたけど(笑)

新曲発売記念の握手会やイベントとかは現在不参加です。
SP盤も買ってますが、応募する気無し(笑)
あれはあれで楽しいんだけどね…
で、今回
「デカジャケット付き」
を全てチョイスしてみたのですが、
正直、
次回からは良いかな…
と。
ただ本当にジャケット画像がデカく印刷されているだけ(笑)

クリアファイルはまだ使い道ある(もったいなくて使わないけど(笑))けど、デカジャケットは後でゴミになる確率高し……(笑)

とりあえず保管場所に一瞬考えるアイテムだわ……
クリアファイルに保管するくらいしか思い浮かばないです(笑)