時間外禁止! | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

昨日出勤したら、
自分ともう一人、
名指しで申し送りがあって、
2名ほど、上層部命令で
「時間外禁止」されました…
( ̄~ ̄;)

今週、夜勤だから残業して
“深夜手当というバフをかけて、時給マシマシ♪”
にしようとしてたのに!!

“早出”“残業”共に、
工程で突発的に発生するものはもちろん、自分の仕事での時間外もNGだそうです…。

エクセルで作られている職場の勤務表見たら、自勤務のセルに
「NG」
の文字が…

セルにコメントが記入されていたので見てみたら
「早出残業禁止!」
の文字が(笑)

何かしたっけ??
年間の時間外にはまだ引っ掛かってないハズだし…

急に時間外禁止とか言われてもな…
対応間に合わない時どうするんだろう(笑)

まっ、残業とか出来なきゃ仕事中断して帰るまでだ。

いくら急ぎでも。
対価が出ないなら絶対やらない。
知らないぞ♪

何か、
「全部勤務内で処理しろ」
とか無茶苦茶な事言ってるし、
自分が工程抜けて人員が必要なら自分の穴を埋める為に前後の勤務に早出残業要請しろとか周りを巻き込んで本末転倒なんですけど(笑)

稼ぎたくて残業とかやってるタイプだから、時間外規制される方が逆にストレス溜まるわ…
( ̄~ ̄;)