まるゆ牧場(笑) | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

「艦これ」ネタです♪

ちょいちょい大型建造で来る、
「まるゆ」ですが、
「運」がUPすると言うので、
「まるゆ改」まで育てて、
他の艦娘に合成♪

今、手始めに電ちゃんの運を上げている最中です♪

実は「まるゆ」を一時期10隻程保有していたのですが、ドックを圧迫し始めたので、演習も使いながら
「まるゆ」をレベリングし、
「まるゆ改」へと…
なんか、
3隻で合成すると効率が良いとの情報があり、
3隻「まるゆ改」を育てては電ちゃんに合成する作業を繰り返してます(笑)

ドック減らし…
口べらしみたいで嫌だな(笑)

あと4隻いるから、合成して減ったらまた大型建造で
「まるゆ」貯めて…

まるゆ牧場(笑)