4日連続で3h残業は… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

いやぁ~、
年取ったなぁ…(笑)

4日出勤で全部3h残業を行ったのですが、

体力的にキツく感じるようになってきた(笑)

いや、
多分今回の勤務構成のせいだ…

時間外をいつも規制ギリギリまでやっていますが、
時間外をやるにもやはり
“イヤな時間帯”
ってありますよね。

今回、夜中勤務からの残業だったので、
“日勤帯での残業”
だったので、余計疲れる…
勤務自体は夜中勤務好きなのに、
日勤帯での残業のせいで
“疲労度倍増”だわ…

幸いだったのは、
土日を挟んだので、
平日の残業は2日で済んだ事。

平日4日だったら、
もっとキツかったかもしれない…
( ̄~ ̄;)