windows8→10 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


「windows8」
32bitの8インチタブレット、
「lenovo Miix2.8」
を無料アップデートを行い
「windows10」
「Home 32bit」
にアップグレードしました♪

(*´∀`*)

今更とか(笑)

元々入ってるwin8も32bitだったから、
32bitでのアップグレードなのはしょうがない…

以前、2年くらい前(windows10入れろや!的な更新プログラムがうるさかった時期)に
「win10」
に無料アップグレードした時があったのですが、
不具合出たので
「win8」
にすぐ戻して使ってまして。

しかもこのタブレット、
1年くらい前に「用廃」になってまして(笑)

今使ってないけど、
とりあえず無料アップグレード出来るんならアップグレードだけするだけしていつでも現役復帰出来る状態にしてやろうという感じです。

何故か設定引き継ごうとしたらエラーが出てインストール途中で停まる為、
クリーンインストールになったけどね…。

元々アカウントも削除してたし、クリーンインストールでも問題無い♪

だがしかし。
使用用途が決まってない(笑)