結婚式 | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/

実妹の結婚式、
行ってきました♪

2泊3日で。

“セキュリティ上”
リアルタイムでブログ記事にする事は避けました(笑)

いくら短期間(2泊3日)とはいえ、
匿名性の高いネット上での情報とはいえ、

全員が家に居ない、
家が無人になるのをわざわざリアルタイムで報告して、
空き巣にでも入られたらイヤですからね(笑)

派手過ぎず、質素過ぎず、
「ちょうど良い華やかさ」
のある良い挙式でした♪

前日には両家で夕食を摂り、

当日は親族は早起きで会場入り。
翌日は相手の両親が駅まで来てくれて、
お見送りとお土産まで持たせてくれまして、

だいぶ気を使わせてしまったようです。
(^-^;)

ですが両家共、
お互いに良い関係が築けそうで一安心です。

花嫁姿の妹やタキシード姿の旦那さんと、

2ショット撮るのタイミング取れなくて出来なかった件…(笑)