3か月以上… | ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

ドリハロ。の超独り言日記アメブロ編

もともとHP「ドリハロ。の部屋」でブログをやってますが、2011年7月15日よりこちらにも進出いたしました。よろしくお願いします(^^)/


会社の空き時間、

始業前と昼休みは時間が長いので以前から雑誌を読んで時間を潰しているのですが、

「航空ファン」、
「ドリフト天国」、
「OPTION」、

戦闘機系1種、
車系2種、
合計3誌を状況に応じて読んでいる状態です。

そのうち
「ドリフト天国」と「OPTION」
は比較的リアルタイムで読み進められているのですが、
「航空ファン」
の読み進め具合が、
気が付いたらだいぶ遅れてた…

まあ、数年前から徐々に最新号との差が開いてきているのは薄々感じてはいたのですが…(笑)

今、読み進めているのが
5/21発売の
「2019年6月号」
だもの…

前から航空ファンは遅れ気味なんですよね…

情報量が多くて良いんだけど読むのに時間がかかる(笑)

頑張って?
会社で読み進めているのですが、
なかなか最新号に追い付かない(笑)

で、航空ファンをメインで読み進めていくと、今度は車系の雑誌がリアルタイムから離れていく…(笑)